酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 本日は小児科にもお手伝い
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-18 (Wed)

一か月健診 小児科のお手伝いに行きました。

赤ちゃんは良い匂いがします。

この時期は 本当に可愛いです。

小児科医が 寝ようなんて思わない方が良い。

自分が寝るから夜泣きとか言ってイラつくんだからと言っていたけど・・・・。

親も寝なきゃ おかしくなっちゃうよ。

そう思いながら診察介助をしてました。

そうそう 私も子育てを 4人してますから 一人目は育児休暇が終わってから すぐ働けなくって仕事やめちゃいましたが・・・・・。

二人目の時は4ヶ月で働いてましたからねぇ~~!

3・4人目も4ヶ月で働いてました。もちろん夜泣きなどもあり 仕事中 どんなに眠かったか。

その当時は二交代を その後三交代を 良くやってたなぁー。

(-。-) ボソッ

今思えば あの頃より仕事は楽だけど 体力が追いついていかないって感じです。

何だかんだ言いながら 仕事は続けようと考えている私。

老後の事や自分のやりたい事もやっぱりお金を抜きに考えれない。

鳩山みたいに財産家なら 遊んで暮らせるかもしれないけど・・・・。

そうはいかないからね。



サトシさんも気持ちよさげです。


そう言えば サトシさん 近頃 捻じれたてないなっ!

そう言えば 風呂に入る時間が普通の人と同じになっている感じ?

8時間とか風呂に入ってる時期もあったからね。

洗い場で捻じれ捻じれしてたから あの時より随分普通になった気がする。

整形受診 辞めて欲しいなぁー♪マッサージ機も買ったし良いじゃん。って言っても

(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

行くぅーーーー♪

って言うから 今日はケンさんに頼んで 夕飯を作った。

自宅に妹から電話があった。珍しいぃーーー♪

何でも友達の所へ行くついでに るん家に寄るらしい。

父にハル君を見せたいとのこと。

父に話すと俺はどうなるか解らないから 別に良いぞっと訳の解らない返事。


今日も念入りにマッサージを・・・・。


あぁ~~~~~♪気持ち良いぃ~~~♪とご満悦で睡眠されました。



(*⌒-⌒)v

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する