箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 妹がきました。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-23 (Mon)

はじめての所でびっくり!!!



40歳で出産した妹

本当に大変だと思う。

でも 可愛い子に恵まれて幸せそうです。

るんが出産した時は母が生きていましたが・・・母とは意見が合わず子育てで良くも悪るくも言い合いました。

妹の場合 うるさい母もいないし 京都に住んでいる事で自分流に育てられる事

それは それで幸せな事だろうなぁ~♪っと思います。

るんなどは仕事をしようとした時には 母に あんたはおばぁ~ちゃんがいないから可愛そうだね。

私は自分の母に看てもらったから良いけど・・・等 母に言われた時にはがっかりしたものです。

4人の子供は実家に帰ることなく あっ!長男は実家に帰ったか・・・・

(-。-) ボソッ

ダ~リンと二人で家族を作ってきたもんね。

だから 妹も少しずつ家族の力が付いてくる事だろうと思います。



久々に顔を見たら 妹は痩せて奇麗になっていました。

でも やっぱり やつれ気味な感じ

子供のパワーについて行けるんだろうか?心配になります。



るんちゃん怖いですぅ~~~!


久しぶりにるん家に来たはるちん


大泣きでした。るんが怖い顔してるんだよね。

だから びっくりしたのかも??(笑)


顔を見ようとしません。そのうち慣れて遊びましたけど・・・・。


はるちんパワーは凄過ぎぃ~~!


元気いっぱいです。





ティラミスもびっくり!!!!


ワンコのティラミスもびっくりして吠えまくりです。



まぁー♪るんが怖いからね。(笑)




父はそんな様子をニコニコ見ていました。


妹が帰った後 色んな質問に答えるの大変だったけどね。


私には言いたい放題の事言うから・・・・・。



少しずつ慣れて 可愛い表情を見せるはるちん



るんが そう思ったように また 妹も自分の子をそして家族を大切にしつつ自分も成長するんだと思うよ。


遠くに住んでいるけど るんは妹を思わぬ日は無いのです。


多少のけがは男の子だから仕方ないけど がんばって育ててね。


何かあれば相談してね。いつでも あなたの味方でいるよ。

どんな時も(^_-)ネッ




父に色々説明が面倒だけど 随分良いんだよ・・・。



父がよく言う事は キヨミの所にるんとやんやんしか連れて行かんもんね。

ヨウは連れて行った事が無いもん。


9年間 一度もです。



これからも 父を支える。妹でいてください。



そして 子育て大変だろうけど 身体に気をつけてね。


うふ♪(* ̄ー ̄)v



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by るんちゃん
v-207YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

ありがとうねぇ~~♪急の訪問 ドキドキワクワクでしたよぉ~~ん。

帰ったらりょうちんに 何で一人で大阪に行ったんだ??何しに行ったんだって・・・・。

ダ~リンよりもしつこい質問で参っちゃった。(笑)

今日もすっきりしてるよぉーーー♪

えーと 今日の方がすっきりしてるかなぁ~?

気分すっきり 身体すっきりですよぉーーー♪

教えてもらった調整法で 適度にストレッチするね。

(*⌒-⌒)v

PINKちゃんへ * by るんちゃん
v-207やっほぉーー♪

元気だよぉ~~~ん。そうか・・・・るんの妹と同じ年だったね。

PINKちゃんみたいに元気じゃないない!!!

出産後だから 肌荒れとかがあって あまり言うと気にしそうだから 言わなかったよぉーん。

子育てでてんやわんやで大変ぽいよぉ~♪

PINKちゃんも元気かなぁ~?

暑くなるからだらだらしながらがんばろうぉ~~♪

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

るんちゃ~ん♪ * by れい
るんちゃ~ん!

はるちん君可愛い~!
お元気そうで何よりです>v<

るんちゃん ご自身の子育てでは苦労されたんですね
よく頑張りましたね エライです♪

るんちゃん♪
昨日はありがとうございました^^
体調の良いところがキープ出来ていますように♪

No title * by PINK!
るんちゃ~~~~~~~~ん

お久しぶり~~~

きゃ~~~~こんなに大きくなって
カワイイ!!

るんちゃんにも似てる!!!

同い年の妹さんが見たかった(笑)

るんちゃんも元気そうでなによりです
またね゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

コメント







管理者にだけ表示を許可する