箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 父と言い合う
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-24 (Tue)
仲良しの親子

サトシさんは毎週水曜日の整形外科のリハビリを楽しみにしている。

整形外科の院長は 「はいはい がんばって リハビリしてなぁーー♪痛みは良いか?」

毎度のように診察をし整形外科のリハビリを受けている。

るんも腰が痛かったので リハビリを2カ月くらいやったのだけど・・・。

あんまり変わらないし 多少 重いかなぁ~?って言うくらいで 仕事に支障があるわけじゃないので・・・。

まぁー整形外科も良いんじゃない?

って話なんですよ。

サトシさんにそれを言うと 先生が来るなって言ったのか?

俺は行きたいんだ。って さっぱり 良くならないじゃん。

歩くのもとぼとぼ出し 階段は ゆっくりでないと上れないし・・・・。


マッサージ機も買ったしさぁ~~♪

それで 何とかならないのかなぁ~?????

るんも 面倒だし 整形外科のリハビリに行った後なんて ご飯作りたくないしさ・・・・。

どうでもいんじゃない?って気持ちがあるのよね。

頭の薬や精神科の薬は必要だけど リハビリは自己でやれば良い話だしね。

父にはそんな言い訳が通じないのは解っていたけど・・・。


激しく怒りだした。

妹も弟も連れて行ってくれるわけも無く 頼りは私だけである。


生きる気力も無くなって死んでいくんだぞっ!


始まった。


解った解ったもー何も言いません。


私が行けなくなるまで サトシさんが行けなくなるまで 行きましょう!!


毎週水曜日


お稽古事だと思えば良いんだわっ!


私は じっと 待てばいい。


昨日 大阪のれいちゃんの所へ行って 良く解った。

整形外科のリハビリの人のマッサージは悪くは無いんだけど・・・特別良いわけでもない。


れいちゃんの整体は 背中がすっきりして 本当に気持ちが良く

明日からがんばろうと言う気持ちになる。


今日なんか サトシさんがリハビリに行っている間 洗濯をし草取りし それから 風呂に入り風呂掃除もし

元気いっぱいに動けるのである。


また やってもらいたいなぁー♪


(-。-) ボソッ



サトシさんは るんが リハビリに行こうね。っと言ったもんだから・・・・。


安心してお昼寝してます。


親子だからね 言い合っても すぐ仲直りって言うか・・・。

るんが折れるしかない。



父が過ごしやすいように そっちが 優先かなぁ~?


その方が家庭も穏やかでいられるので・・・・・。


とりあえず 言いたい事は ごくんと呑み込んでみる。



(o_ _)oドテッ!



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する