箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん またもやっちゃった!!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-25 (Wed)

草取りのファッションです。


るんもうつ病と診断されてから そうだった。

自分の出来ない事を指摘される事を凄く辛くなり 出来るんならこれも出来るんじゃないと言われると

パニックになる。


サトシさんもそうなかもなぁ~~?

って思う。


ここの所 ロキソニンを使い 元気になってるもんだから・・・・。

何でも出来るような勢いで 知多に帰る。 俺は死んでも良いんだ。と言いだしてしまいました。

事の発端は 整形外科に行かなくても良いんじゃないかと言う事から始まり・・・。

自分がタバコを辞めたもんだから。。。。

お前がタバコやめないからダメなんだと・・・・・。

意味の解らない事を言いだし 捻じれると言いだし 動けなくなっちゃいました。


るんは 言ってはいけない事を言ってしまいました。

「こんなにやってあげてるのに」とか

「足は元に戻らない」とか

看護師じゃねーな!


希望を持って生きている人に 無碍な事を言ってしまったのだ。

父が 入れ歯をコロコロ動かす動作や捻じれると言い手足を動かす動作を見ていると・・・・。

何でちゃんとしてくれないのか?

何で解ってるのに出来ないのか?

イライラして つい吐いてしまう言葉だった。


サトシさんに言えば言うほど 脳の伝達機能が悪くなり 入れ歯や身体を動かす行為は更に増してしまう。



悪循環っと言う事は解っているんだけど 父にしっかりしてもらいたいと思う娘の愚かさが・・・・。


看護師と言う立場を忘れてしまうような暴言



サトシさんは正常に見えるけど 認知症なんだった。っと改めて実感するるんでした。



介護をさせていただいてる。


出来ない所をお手伝いさせてもらってる。


そう言う気持ちでやらないと行けないって事は 本当は 解ってるんだけど なかなか思うように出来ない私がいる。


ここの所 父の身体の状態が良い事を良くなったと思う所が 悪かったなぁー♪


っと思う。


ごめんね。サトシさん。




ハイビスカスを植えました。ピンクだよ!



ハイビスカスを植えました。


ピンクと赤のハイビスカスを植えました。




あぁーあ


やっぱり まだまだ 半人前のるんでした。


少しは前進しないとなぁーー♪


(-。-) ボソッ





Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 残念な話
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する