箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん パワーがあった頃
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-28 (Sat)
楽しかったディズニーランド


一番の思い出のディズニーランドの写真

この時 るんは32歳 子供は 5か月・2歳・4歳・9歳

ダ~リンのお誕生日の日に合わせて 旅行に行きました。

長男・次男は 遊びたいし 2歳・5か月は あんまり歩けないし夫婦二人で出かけたので大変でした。

ちょっと 目を離すと 迷子になります。

その点は きちんと育てていたので 迷子にはなりませんでしたけどね。

楽しかったなぁー♪

5か月のりょうちんを ホテルで寝かしつけ りょうちん抜きで遊びました。

子供たちも大喜び


花火やアトラクションをした後 ホテルに帰ってみると


5か月のりょうちんがベッドの上にいない。

床に落ちて寝ていました。


泣き続けたのか???

目に涙をためて ぐっすり寝てたなぁー♪

ホテルの床は 厚いジュータンがひかれていたので りょうちんはもちろん無傷です。

今だから 笑い話だけど



事故でも起こったら 避難される事だよねって思います。



預ける事が出来なかった私。いつも一緒にいたいと言う思いもあり 母に預けてなんて言う行動なんて


したいと思わなかった。大変だけど幸せだった日々。


これで 3交代をこなしていた。今考えると凄いパワーだったと思う。


夫婦だけで子育てをしたので家族の団結だけは育ったと思うなぁ~♪


子供数が多いだけ 苦労はあってけど 楽しい事も沢山あった。

時々 妹が上の子たちをスキーに連れて行ってくれたり ディズニーランドに連れて行ってくれたりしてくれたので・・・


子供たちは妹が大好きです。


4人兄弟も仲良しです。電話のやり取りを兄弟でしています。


るんは目が良かったので 今のように遠近両用めがねもかけていません。



あの頃にちょっとだけ 戻れたら良いなあーっと思う。


でも ちょっとだけで良い。


今の私にそのパワーは無いから(笑)


今も昔も子育ては大変です。子育てママさん 手抜きせず がんばれ

がんばった分 子供が良い子になる。そう信じています。



良い思い出だなぁーーーー♪



(-。-) ボソッ



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 思い出
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する