箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 庭の整備
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-29 (Sun)

1_20120729080904.jpg

本日は庭の整備に軽いファッションで挑む。

前回は防護服のファッションで 蚊に刺されることなく草取りをする事が出来たから


朝の内の草刈りは蚊がいないんですね。

夕方は蚊の集中攻撃に合いました。これだから 庭仕事嫌なんです。

ガーデニングをやりたいと思ってもすぐに断念してしまう。


右のも大腿内側




左大腿部内側



スパッツの上から集中攻撃 蚊よけのスプレー等は・・・。


蚊を寄せるのか???


グリグリ(`ヘ日\(▼▼メ) っと思うくらい。


庭整備は 昼間にやるが鉄則ですね。




昨日は 父と浜名湖競艇へ行ってきました。



451が103000円  あぁーーーーーーーーーーーーーーー♪


外しました。(o_ _)oドテッ!




父と悔しい想いをしながら3レースほどで帰宅 でも 惜しかったねぇーーー♪



次男 ゆうが 顔を見せに来てくれました。


サトシさんも ニコニコしています。



さぁ~~~♪今日も元気でがんばるぞっ!


お腹を凹ます運動で 2kgやせました。


元気なおばさんでいようと思います。


YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~




Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 残念な話
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

そとの道さんへ * by るんちゃん
v-238元気よぉ ~~~~!

ありがとう 何だか 最近 ウキウキするの身体動かすって楽しいです。

暑い夏だけど 気持ち良いよぉ~~~ん。

そとの道さん 住所と電話番号メールに入れておいてね。

(*⌒-⌒)v


蚊に刺されたとこをバッテン印したくなる! * by そとの道
るんちゃんこんにちわ~っす!
(´・ω・`)<暑い日が続きますね!
あまりの暑さに夏バテが怖いですね(´ω`)

元気そうな写真でこちらもにっこり☆

PINKちゃんへ * by るんちゃん
v-238(≧∇≦)ブァッハハ!

若って・・・・。

空元気じゃなくなった所が良いかなぁ~?

もーぐちゃぐちゃ考えず 出来る事しか出来ないんだからさぁ~~~♪

って事で!!

PINKちゃん 大好きよぉ~~~ん。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


No title * by PINK!
るんちゃ~~んchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

あはは
カワイイし!

元気もらっった~~~~♪

下の記事↓若!!!!!!!


おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238ありがとうぉ~~♪元気よぉ~!
空元気じゃなくね。本当に元気 動けるようになって嬉しいぃ~って感じ。
前は 足も片足上げるとふらふらして 安定もしなかったのよ。
日曜日には掃除もいっぱい出来たし 身体が軽くなった感じ。

おっぽちゃんも 毎日の何気ない事で幸せに感じれるって素敵よぉ~♪
るんね。
別に何がしたいってあんまりないから 毎日 ニコニコ暮らせる事が本当の幸せだなぁ~♪
って本当に感じるよぉ~♪

今日も真夏の空 雲もおとぎ話の絵のような奇麗な可愛い雲だったよぉ~~♪

毎日 笑い飛ばして行こうね。

お疲れ様ぁ~~♪

(*⌒-⌒)v

るんちゃん、元気そう♪ * by オッポ
るんちゃん、写真はすっごく元気そうに見えて嬉しいです♪
でも、蚊の攻撃はすごいね。
オッポも前の団地の花壇やっていた時、北側でジメジメしてるから
夏はものすごい蚊の攻撃に悩まされたよ。
でも、誰もやらなかった草ぼうぼうの花壇を花いっぱいにした時は
とても楽しみができたって感じで、出かける時はいつも花壇を
眺めていったのが懐かしいなあ~。。。
この団地は花壇も芝生になっていて、花の咲く木が植えてあるんだけど
花が花壇に無いのは寂しいです。

今日、すごくいいゴーヤ買ってきたから、明日はゴーヤチャンプルにする予定で
楽しみなの。 おとやんが作ってくれるんだけど、おいしくできるかな~。。。
なんか、毎日、たわいないことを楽しみにしてるんだけど、 今暑いから、帰ってからの
一杯のビールがすごく楽しみだったり、ミューが気持ちよさそうにのびのびしているのを
眺めたり、団地の中散歩してたら、結構芝生の中にクローバーが一杯あるのを見つけとことや
ホントに大したことじゃないけど、嬉しいことや楽しいことはあるから、なんとかやっていけるのかなあ
って思ってます。
楽しいことって、特別な事じゃなくて、日常の中にあるんだなって思えるようになったの。

るんちゃんのブログ見て、元気もらってるよ。
るんちゃんの若い時って素敵なヤングママだったね。

明日からお互いに仕事だね。
暑さに負けず無理せず頑張ろうネ!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する