箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん クーラーを切ってみた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)
桜子はりょうちんの部屋から出てきません。


家の猫たちの様子を凄く良く観察すると クーラーの部屋で寝ている時もありますが 外に出かけ 涼しい所を探

して伸びています。


庭で涼しい場所で休んでいます。



日曜日は 一端 猫のようにしてみようと 部屋の掃除をしたり 庭の整備をしたり 風を通してみると意外と平気でした。


水分を取りながら やっと 寝室の掃除が出来 すっきりしました。

物があふれ 何年も着ない服を ゴミに出しました。

バスケの練習服は まだ 着れるけど りょうちんと花道のサイズが違う事で 着れないものもあって 取っていても 着ないだろうと捨てちゃいました。

今どきは 服も安く 使い捨てのようになってきて もったいないなぁーーっと貯め込んだものが沢山あって・・・


思い切ってすべて処分しました。

年齢を重ねると 家の中もいらないものがいっぱいあって これを 少しずつ処分しなきゃなって思います。



ねりねりは今日もまったりしています。



親分のるびーです。



休みながら それでも 前を向きながら 色々やる事は沢山あります。


今週の休みは 掃除三昧でしたよぉ~ん。

奇麗になって気持ち良いです。


これで お盆の準備も少しずつ出来てきました。



YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する