箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 帰宅11時
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-05 (Sun)
23年の8月

去年の8月のサトシさん

サトシさんも今の所 元気です(*⌒-⌒)v


今年の8月のサトシさん

随分 変わりましたよねぇーーー♪

8月が過ぎて9月に入院してしまったサトシさん。

今年は 元気でいられますようにぃ~~♪

っと 本当に気を使っています。

今日は りょうちんがバスケの試合なのに 花火デートと言う事でバスケの送迎はすべて中止です。


帰りも11時過ぎになり 怒り爆裂です。(笑)


高校3年生で最後の試合なのに・・・・。

でも 2年生で勝利できたらしいので 良かったです。

るんは サトシさんを病院に連れて行き その後 コメダコーヒー店へ

しかし コメダコーヒーは凄い込んでいて サトシさんにどうする?

っと聞くと もー行こう!!!


(・_・)......ン?



何処に????



そう 浜名湖競艇に行こうと言うのです。



朝も競艇に行きたいがために ビンカンボックスにゴミ捨ても進んで行ってくれました。


本当は 掃除とか掃除とか掃除をしたいんだけど 断念 競艇に行ってきました。


サトシさんとるんとで2回当たりましたが (ーー*)うーん


5000円くらい 当たりでその後は どんどんスルばかり


歯医者に行っていたケンさんとも合流


その後 2レースほどやって帰ってきました。


サトシさんは久しぶりの 競艇だったので 楽しかった様子。


家に帰ると3時間くらい お昼寝 夕飯もしっかり食べて就寝しました。



るんとケンさんのお休みを楽しみにしているサトシさん。


いつまでも 元気でいて欲しいなぁ~~~♪

(*⌒-⌒)v


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

皐月ちゃんへ * by るんちゃん
v-238皐月ちゃん こんばんわぁ~♪

優雅な生活はなかなか出来ませんね。物が無くってすっきりすれば良いんだけど・・・。

次から次と欲しいものばかりで その整理に追われてかえってごちゃごちゃになっている るんです。

お手伝いさんでもいて 優雅な生活が送れれば良いんだけど 元々 貧乏性で自分でやらないと気が済まないのよね。

だから 尚更 空回り なんて事もあるんだけど・・・・。

まぁー♪次回に見送ることの多い事(笑)

想いはあれど なかなか 掃除は出来ません、

父凄いでしょ!

前は 動けなくなった時 おんぶ出来たのに 今は 重くって抱える事は出来ません。(涙)

今の状態がなるべく長く続いて欲しいです。

腰 大丈夫ですか?

無理せずにね。お互い がんばりましょうね。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

No title * by 皐月 菖蒲
お久し振りです。

お父さん、去年より若返っていますね。
るんさんと一緒にいることで、
生活にはりが出てきたんでしょうね。

お休みの日は、
お父さんのために時間を費やすことになるのは、
大変でしょうけれど、それができるるんさんは立派です。

でも、本当に休みの日は、お掃除したいですよね。
それも、暑いからなるべく早めに。
わたしも、今日はタオルを首に巻いて、
掃除機をかけました。
(細かいところは目をつぶります。)

これからも、お父さんと楽しく過ごせると良いですね。
暑いので、体調にお気を付けください。


コメント







管理者にだけ表示を許可する