箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 外の方が気持ち良いかもね。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-05 (Sun)

今日の空&雲


本日はバスケの応援に父を連れて行ってきました。

空は素晴らしく奇麗でしたよ。


大好きな雲がモクモクしていて 思わず わぁーーーー♪凄いぃーーー!っと眺めると気分爽快。

風も心地良い感じに吹いていて 暑いんだけど気持ち良い感じでした。

大会の高校の庭の水路

こんな風景を見ているだけで 気分がすっきりします。

さて サトシさんは 普段 汗が出ないのですが 出先で汗をかく事があり 念のため着替えを持って出かけました。

まるで 子育てをしている時のよう。

サトシさんはそんな着替えなんか いらないぞっと言っておりましたが・・・。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪


そうねそうね。っと言いながら連れて行きました。

俺は行かなくても良いだろ?とかも言っておりましたが 一人で家に置いておくと るんが落ち着かないので

一緒に外出です。


2試合あったのですが 1試合で凄い汗をかいて 着替えさせ スポンジボブと一緒に車の中で寝かせました。


風通し良くし 飲むヨーグルトを飲ませ お茶を置いて 次の試合は ケンさんとるんとで応援しました。


父は 便の出ない事をかなり気にしており 今日はいっぱい食べたのに便が出ない。

そう言っていました。


父は母の介護をした時に 母の人工肛門の処理もしておりました。

その時の事が 多分 インプットされているんだと思います。


便が出ない事を気にするのは そのせいかもね。っと思います。

だいじょうぶ 今日でなくても 明日にはきっと出るから・・・・。


そう言いながら 身体をマッサージして 就寝。


明日は リハリハに行かなきゃいけないからなぁーー♪とぼそぼそ言いながら ベットに寝かせ毛布をかける所ま

でやるとすんなり寝てくれるので まだ良い方だと感じています。


徘徊するようになったら 手がつけれないもん。

要介護2に介護度がアップされました。


整形外科の受診もヘルパーさんに頼めるかもしれません。



がんばれ&がんばれ



試合の帰りに 竹輪のお祭りがやっていたので寄ってみました。


帰りは一人で40分歩きました。

夜の川辺を歩くと


ネガティブな気分になります。



夜は危険



明日になれば また元気にぃーーー♪


( ̄ ̄ー ̄)vファイト
Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する