箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 今日はあかん。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-07 (Tue)
がおぉーーーーーーー♪


2009年の春の幼虫の写真である。

この時 この子が私の足に落ちて 大騒ぎになった。

金・土・日・月と4日間調子が良かった 父。

本日はすこぶる 調子が悪い。 捻じれているらしく 2時間以上異常行動

顔をこすったり 入れ歯をくるくる回したり 頭をごしごしこすったり。。。。。

この行為は 静止させようと思っても 出来ない。

前は 8時間も同じ行為を繰り返していた時もあるので それを思えば マシではある。

(ーー*)うーん


放置しているとずっとやっている。

イライラするがここは我慢である。

言えば言うほど おかしくなる。

この異常行動は 不思議な事に 他人がいる時には起こらない。

なので るんは 動画に父の行動を撮り 神経内科の先生に見せる。


どうしても納得のいかない行動なので・・・・・。


父と同じような年齢の人で通院している人は こんな風な人はいない。



薬で随分抑えられているが 時々 異常行動が起こり始める。


看護師を何年もやっているが こんな老人も見た事が無い。


酒飲みだったので 頭の構造がおかしくなっているんじゃないか?っと思うほどだ。


昨日は あんなに穏やかだったのに・・・


今日はダメな日だなっ!



介護する意欲もうせる感じである。


(-。-) ボソッ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する