箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん バカキレ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-09 (Thu)
薬を内服している私は 常に平常心を保つように心掛けている。

今日は病院機能評価で30分余分に労働をし帰宅すると 父は捻じれていると言う。

また 異常行動が始まっていた。(涙)

そこに娘ももが パンティー姿で 煙草をくわえ るんのPCを使い 冷奴を机に置いている。

タダでさえ この二人の風景を見ただけで 怒り狂いそうなのに(笑)

そこを 抑え込み 「(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!」

っと言ってみた。

玄関は靴があふれ 昨夜 片付けたのに乱れており 玄関の横のカバン描けもずれている。

娘「おかえりーー」

その後もPCをやり続け 冷奴を口にしていた。

PCをやりながら・・・・。


るん「あんた 今日は何番だったの?」


娘「遅番」

るん「勤務表提出してないね。」


娘「そうだね」


るん「食べるか PCをやるか どっちかにしなよ!」


娘「なんでぇ~~~~??」








その言葉で一気にキレた!!






成人した娘がやる事か????







食事は食事 PCはPCだろうがぁーーーーー!!





そこから 一気に自分の気持ちが爆発した。



遅刻すると行けないからと勤務表を親が確認して 今日は何の勤務か確認し 娘を起こしたりしていた。


休みの日には夜でかけ 何処に行っているかさっぱり解らない。


二階の二間を自由に使い 洗濯も掃除も食事も親任せ


こんなこと 許せるはずが無い。



8月になってもー今日は9日だよ。


何の勤務か解らん。早く帰ってくればパンティー姿でPCをやっている。


洗濯をするわけでもなく 食事を作るわけでもなく 自分の腹をうめるための冷奴


何様なのか!!!!


バカギレし怒鳴りまくった。


それらの行動を見て 父は捻じれながらも 心配をし りょうちんは このまま るんを怒りまくらせると

めんどうな事になると思い そそくさと玄関を片付け 夕飯を食べ脱出



その後 父は私の作った チャーーハンを美味しい美味しいと言いながら完食

怒りながらも 父のマッサージを終え 父を布団に寝かしつけ 



それでも 怒りが収まらないので 物に当たる。(笑)


子供を育てている時は お皿を良く割ったものだ。


家が居心地がよすぎると 子供は考えなくなる。


居心地が悪いぐらいが 自力でがんばる力が付くってもんだ。


娘は来年も受験するらしく あんな調子では受からないって思う。


いつもなら 何だかんだと世話を焼く所だが 高校卒業して来年で4年がたつ


準看学校から行っていれば 今年は高等看護学校の1年生だ。


甘えるのもいい加減にしろ!!!




許せない。





そんな様子を横目に ケンさんはマッサージ機で入眠中




あぁーーー♪残念な日だぁーーー!!


~~~~~(m--)mハイゴレイ 




PS りょうちんは ちゃんとお寺に行き お参りを済ませた様子


褒めるどころじゃなく 怒りまくる母をこれ以上怒らせない様に必死のりょうちん


奴は心得ておる。



流石4番目だ。


(-。-) ボソッ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 残念な話
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する