酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 初整体
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-11 (Sat)
蝉の抜け殻



整体のれいちゃん ブログのお友達です。

リンクにも貼っていますが とても紳士的な先生です。

熱心で素晴らしい整体をしてくれます。るんは れいちゃんのマッサージを受けたいと常々思い続けておりました。

まじめな性格で親父ギャグが好きな素敵な人です。

体中の筋肉がほぐれリラックスできます。

るんは 整体のマッサージを受けた事がありませんが 受けた後 痛かった右側仙骨あたりの痛みが消えました。

凄いぃーーー♪っと感動。


お礼もそこそこに自宅に帰り 父にもその気持ちよさを味あわせたいと思っておりました。

マッサージ機は毎日出来るので 気持ち良いは良いんですけど

手のとどかない場所は やはり 手当が必要だと れいちゃんの整体を受けて感じた事です。

前から気にしていた所があります。

ドミーの隣の整体です。


今日は 買い物に行くよと言いながら 父を連れ出しました。

膝が痛いって言うんです。出来ますか?


そう尋ねると 一人施術していて 後1時間後と言う事で 買い物して待ちました。


父もやってみたいと言うので一緒に付いて見学。


膝に悪い所は無いようです。筋肉の硬い所やリンパの流れを良くするマッサージを中心にやってもらい。

お金は良いよ。っと言うのです。


えーーー??


悪い所が無いからさぁーーー♪楽になるように手当てしただけだからっとそう言うのです。


いやーー♪でも そんな訳にいかず 全身マッサージをやってもらいました。


4000円の所 2000円で良いとのこと


なんじゃ??そりゃ???


申し訳ない気持ちでいっぱいになったが・・・・・。



とりあえず2000円をお支払いし帰ってきた。


サトシさんはとても気持ちが良かったらしく 整形のリハビリには行かない。っと言いだした。



うふ♪(* ̄ー ̄)v


これで 1日 競艇に行く日が消えると言う事


ラッキー♪


でも お金かかるよ!!


それでも 凄く良いから行きたい。連れて行ってくれ!!



だそうです。



散歩しながら行ける距離なので運動しながらお休みの日に行けるかなぁ~??


歩き方の指導をされていました。


今日は 良い日かなぁ~???


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する