酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 調子に乗り過ぎ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-15 (Wed)
昨日は朝から大雨だったので 知多に行くのは断念しました。

本日は整体もお休みなので 何だか 寝てばかりのサトシさん

調子が良いのでロキソニンは朝のみで昼は抜いてみました。

夕方から 足が痛いと言うので また 夕方から ロキソニンを開始しました。


整体の先生に足のマッサージを受けて 良くなっているように思えましたが やっぱり痛いようです。

整体も毎日 痛い所をぐりぐり回されれば 痛みが出るんじゃないのかなぁ~?

父は整体に行きたいと言いますが どうなんだろうか?と不安になります。


雨で1日中 家にいるのもなんだったんですけど やっぱり 家でゆっくり過ごしました。


ダ~リンが手すりを作ってくれました。


父が膝が痛いので 手すりをダ~リンが作ってくれました。


転ぶ事が無いように スリッパもやめました。


るんとケンさんは 家でサトシさんと一緒のような生活をしているので・・・・。

老人化しつつあります。


WIIをやって遊びました。


調子に乗って 沢山やり 最終的に子供も帰ってきて みんなで汗だくになりながらWIIで遊びました。



りょうちんとももちゃんのダンス

ダ~リンとももちゃんのダンス



楽しかったんだけど 私たち50代には 堪えました。


足はがくがく腕は上がらない 運動不足で 身体ぼろぼろです。


調子に乗ってやらず 少しづつやらないとダメだねぇーーー♪


っと ダ~リンとお風呂に入りながら 話しました。


無理は禁物です(笑)


休みなら出来るけど 明日仕事だと思えば こんな激しい運動はやっぱ無理だよね。


と言う結論になりました(笑)




Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

そとの道さんへ * by るんちゃん
v-238ヤッホー♪

(≧∇≦)ブァッハハ! そうだよね。

動きすぎて 腕や足が痛いですぅ~~~♪

でも がんばらないとね。

(*⌒-⌒)v


No title * by そとの道
るんちゃあんこんばんわー(´ω`)
なんて楽しそうなwii風景!
まるでCMのようでいいですな!

コメント







管理者にだけ表示を許可する