酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 長男から電話
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-17 (Fri)
スイカが美味しいですよぉ~♪


お盆中は涼しかったので このまま 秋が来て このまま冬になれば良い。

そう思っていましたが 暑いですねぇー♪

今日ももの凄い暑かったぁーー♪ 救急車が何件もきました。

熱中症の人がいっぱい運ばれたらしいです。

(ーー*)うーん

こんなに報道されているんだから 注意して欲しいなぁ~~~♪


先日 長男から電話があり 彼女が家に来たがってるとダ~リンの携帯電話にあったらしい。

るんは もやもやしていて その原因は 長男の元彼女にある。

大学時代らぶらぶの彼女と良く家に泊まったり 遊んだり ごはん食べたりしていた可愛い彼女。

その子と結婚するんだろうと思っていて るんも彼女を大事にしていた。

あまり 彼女を我が家に泊めるので 彼女に結婚するときちんと話してから連れてくるようにと長男に注意してい

たが 一向にお構い無しの二人。

彼女の自宅にも行き 親公認の仲だったが 結局の所 彼女の大学の卒業 就職とともに別れる事になった。


その後 合コンとかしている様子で 新しい彼女も出来 お付き合いをしている様子。


長男には 前々回の彼女も家に連れて来た事があるが(ーー*)うーん


その彼女も何だか 家族の前でべったりくっつく変な女性だった。


もー長男の彼女と会うのはこりごり 


もやもやしているのもなんなので 長男に電話を入れた。


彼女をどんなつもりで連れてくるのか?率直に聞いた。

結婚するつもりで付き合っていると言う事らしい。


で?彼女の家には行ったの?


( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪


で?彼女に結婚したいって言ったの?


(ーー*)うーん

まだ


で?彼女の家に行った時 彼女の親に結婚するつもりでお付き合いしてますって言ったの?


(ーー*)うーん

それは (ーー*)うーん

まだ



やっぱりね。


るんは 長男に女性と付き合う時 責任持ったお付き合いをして欲しいと思っている。


結婚するかも?しないかも?良ければすかなぁ~~?くらいの彼女なら 連れてこないで欲しい。


そう伝えました。


るんが 混乱するだけで 素直になれないから・・・・。


本当にあなたが好きで この子と結婚したい。そう思ってる。そう言う子を連れて来て欲しい。


そう伝えました。




長男 花道は ( ̄  ̄)(_ _)ウンウン 解った。


仕事の都合もつかず 日曜日に来るはずだったが 来る事が出来なくなった。


ラッキー♪


るんは 中途半端な長男が(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


でも もーそろそろ 長男も結婚とか言う年頃なんだろうなぁ~~?



メンドクサイ。



今回は 花道の踏ん切りが今一歩な感じなので 今後に期待したい。



うふ♪(* ̄ー ̄)v



サトシさんは 今日も整体へ ケンさんが連れて行ってくれました。

内科受診もケンさんが行ってくれました。

薬を取りにケンさんとサトシさんは 30分ほど歩いたようです。

夕方 サトシさんは膝が痛くなり 痛み止めを飲みました。


やっぱり 無理が出来ない年齢になっているんだと感じます。


もー少し元気で るんと一緒にいて欲しい。


無理せず 楽しもう。

今はそれが一番だもん。


YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する