酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 電動歯ブラシ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-18 (Sat)
電動歯ブラシが欲しい❤りょうちん


今日はりょうちんのバスケの大会があった。

お祭りのような大会で 社会人バスケチームと高校生が戦う試合だ。

りょうちんは 出場するやら 先生に何やら注意を受けている様子だ。

りょうちんは 背は小さいのだけど 足が速く 中学の時 最下位だったチームを県大会に行けるまでに仕上げた。

そこで 高校進学の時 今の高校の先生にバスケの得体生として来てくれないか?

そんな話にすぐ乗ってしまって 現在があるりょうちん。

良く考えなさいよぉーーー♪

行きたい高校へ行った方が良いんじゃない???


りょうちんは 本当は 花道と同じ高校へ行きたい様子だった。

県大会でもかなり上の学校である。

しかし りょうちんは 今の高校を選んだ。3年間本当に先生と合わなくって大変だった。

今の段になっても 直も先生と合わず 文句百万並べている。


1年からスタメンで出ているんだから 良いんじゃないのぁ~?

楽しんでるんだしと言いなだめる。


試合は おじさんたち相手なので勝つ事が出来たが・・・・・。

車の中でブツブツ文句を言っている。



そうか そうかっと聞いていたが あまりの文句にこちらも嫌気がさすほどだった。


サトシさんもバスケの試合に同行。


整体の効果もあり 足や手の腫れが引き バランスが良くなってきました。


試合が始まるまでには時間があって その間中 手のマッサージをしました。


捻じれると言う所をるんが変わってマッサージすると言うケアに変えてみたのです。


すると 話す事が  少しだけまともになります。

食事も何となく スムーズになっている気がします。


本人にしか解らない 身体の異変を 周りの人が受け入れてあげる。

そんな感じです。


父がニコニコしている方が生活もスムーズに行くし 自分たちにもストレスがかからないんです。


そうそう りょうちんが 電動歯ブラシを欲しい欲しいと言うので 調べてみましたが・・・・。


結構なお値段。


歯ブラシの10倍ですよね。


姉のももに車で連れて行ってもらって とうとう 2500円くらいの電動歯ブラシを購入してきたみたい。


使い心地も良い感じで かぁーさんも使ってみる????


なんて言いながら 文句言っていた顔に笑顔が戻りました。


笑顔だとみんな気分が良いね。


明日も試合です。


サトシさんも行く気満々 寝る前は念入りに1時間近く全身のマッサージをし入れ歯の手入れをし爪を切って


就寝しました。


明日も元気だと嬉しいなぁ~~~!


(*⌒-⌒)v


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 電化製品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する