酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 膝は悪化の気配
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-24 (Fri)
酒を浴びるほど飲んでいた時が懐かしい。


世の中 上手く行かない時もあるもので サトシさんは膝の痛みが激しく

意気消沈しております。

認知症がありますが プライドはかなり強い 強がりな父なのです。

そんな父をケアしておりますが りょうちんが 何で あんなにかぁーさんにやってもらってるのに・・・・。

やってもらってありがとうって思わないのかね???

おかしいよぉーーー♪っと言っております。


そんな時 息子 りょうちんに言います。

親はいつまでたっても親なのよ。 親をこえる事は出来ないの。

たとえ 老いぼれたとしても ちゃんとプライドがあるのよ!!

やりたくない事をやらなきゃいけなかったり 出来ない事をもどかしく思ったりイライラするのよ。

イライラを他人には当たる事出来ないでしょ!!

かぁーさんは良いのよ。爺が楽な方が良いの。

それが 子供の役目なのよ。そう言ってやる。

えーーーーーーー!それは おかしい!! ありがたいって思わなきゃいけないでしょ!!


そう りょうちんは言うけど・・・・・。


私も思い通りにできるようにしてね。っとわざとりょうちんに言うと・・・。


(ーー*)うーん


っと苦笑いしておりました。



サトシさんは昨日 捻じれと膝の痛みがあるようでイライラしておりました。


俺はなぁーーーー♪頭のここが 捻じれてるんだぞぉーーーー!


っと怒鳴っておりました。

昨日は仕方ないので 自己流のマッサージをしてケアしてあげましたが、今日は整体に行きました。


すると その後 痛みが増したようで 歩くのが困難になりました。


寝る段になり、このまま 歩けなくなり 自由も失うんじゃないか?

そう言う父に 「だいじょうぶ!!そうならない様に病院へ行ってるんだから。。。。だいじょうぶだから」


整形に明日 行こうかなぁーー?


膝が痛く歩けない感じ・・・・。


整体もほどほどにしないとって感じでしょうかぁ~?


やっぱり 1日おきに整体に通っても 良くないのかも?


そう思いつつ サトシさんが行きたいと言うので 言いなりに・・・。


何でも ほどほどがよろしいようです。


これで 歩けないとかだと(ーー*)うーん 凄い 困る。




仕事も辞めないといけなくなるのかなぁ~~~???



父ももう少し るんの言う事を聞いてくれればいいんだけど・・・・



何せ頑固だから・・・・・。


明日は 少しでも痛みがありませんようにぃーーー♪



あっ!!長男が彼女を日曜日に連れてくるそうです。(笑)


長男とはお墓の事も話があるので・・・・。


彼女の事はどうでも良いので 家に帰っておいでと電話を入れました。


どうなる事やらぁ~??



ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する