箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ほんわか彼女
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-26 (Sun)
ちっちのお土産


今日は長男 花道が家に遊びに来ました。

彼女が持って来てくれたお土産は 自宅近くで買ってくれた和菓子。

彼女も一緒に頂きました。

ダ~リンが るんを心配して 彼女を連れてくるなっ!!

っと 長男に電話で言ったようですが るんは 長男とお墓の話をしたかったので 彼女はどうでも良いけど

あなたと話がしたいから 来るように話した。

彼女がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


小さな可愛い彼女でした。岐阜生まれの岐阜育ち ほんわかした娘さんで可愛らしい人でした。

前の彼女が素敵な人だったので 今度の人はどんな感じかと思ったら・・・・。

案外 可愛い子で 話も自然に出来る感じの良い子です。

娘ももも本日お休みだったので 話が弾み willをする事になりました。

花道とちっちがダンス対決


花道を苗字にさん付けで呼んでいる所は るんが ダ~リンと出会った頃の呼び方にそっくりと笑顔になりました。


そう言えば 私たちもあんな風に呼びあっていたね。って二人が帰った後 話しました。


ダンスを思う存分 家族みんなで踊り 汗かきまくりました。(笑)


そんな様子を父が見て 笑っていました。


彼女に話しかけたりしていました。

父も嬉しそうにしています。


残念な事に競艇に行けなかったので 来週ね。っと話しなだめました。


父の膝は 何となく良い感じで 歩けるように回復しております。


ですが もー整体には行かない。整形外科にまた行きたい。


そう言うので 来週は連れて行かないと行けないなぁーーー♪


まぁー♪父が言うように 願いに添えるようにと思うだけです。


マッサージにオリーブオイルを使ってみました。頭の角質を取るためです。


実験している感じで・・・・。うふ♪(* ̄ー ̄)v

でも良い感じです。




お墓の話しも花道に出来て 彼女もほんわかした感じだったし 良き日だったと思います。


そうそう 松茸が300円で売っていたので 松茸ご飯とお吸い物を作って彼女に食べてもらいました。

食事の食べ方 話し方 しぐさ 100点かな?


後は 花道と上手く良き時も悪き時も一緒に歩けたら 最高に親としては嬉しいです。


о(ж>▽<)y ☆


仲良しの二人


スポンジボブも応援してるよ。

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238思い出しましたぁ~♪

若いって良いねぇーー♪若い子といるとエネルギーを感じまする。

本当に可愛い子で安心しましたぁーー♪花道にはもったいないね。

(*⌒-⌒)v

彼女 * by zx900
息子さんの彼女さん、かわいい感じでよかったね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する