箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん また逆戻り
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
昔の絵で出ていますぅ~~~~♪


今日は早く帰宅が出来たので サトシさんを整形外科に連れて行った。

すると さっきまですたすた歩けていたのに 突然 膝の痛みが来て歩けなくなり、車いすを使うはめになった。

運良くと言うか 何と言うか 連れて行って良かったとしか言いようが無い。

痛みが精神的なものかも解らない。そう言う医者に・・・・。

父はボケているけど 痛みには強く 本当に痛い時じゃないと痛いって言わない。

そう言うとおかしいなぁーー♪っと首をかしげ レントゲンを撮ってくれて ヒアルロンサンの注射を膝にうっても

らった。その後も歩けないので どうしたものかと思い家に連れてきたが ゆっくりでないと歩けず

背負おうとすると前のようには出来ず。体重を重たくし過ぎたか・・・・・。


去年 車いすを使うはめになった時は 15kg位痩せていたので (今より)

背負う事も出来たが 今じゃ 無理。。。。。


また 車いすを借りないと行けないかもしれない。


そう思いながら帰宅。


遅く帰る私を待っていたのは お腹を減らしたダ~リンとりょうちん。


ももはマックを買って来ていて 食べている。



あぁーーー♪なんて残念な風景なんだろう???



っと思っているとももとりょうちんとでマックを買ってくると言うので 夕飯はマックになった。


サトシさんはももの事を素晴らしい人間だ!!


そうほめたたえ マックを美味しそうに食べていた。


ふー♪

明日は膝が良くなりますようにぃ~~~!





Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 残念な話
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する