酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 元気だそっ!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-02 (Sun)
元気だそっ!


意気消沈気味の父

寝ては起きる 寝ては マッサージの椅子に座り 寝てはお風呂に入り

そんな生活を土日送っていた。

もー自分が 後どれくらいか???(寿命)解ってきた。

こうやって だんだんと死んでいくんだ。


そう呟いている。


ジッとその様子を見守る。


ワインを買ってきて 夕飯にはワインを出してみる。


w(゜o゜)w オォー ワインだぁーー♪っと父が言う。

サトシさんがしょげてるから 買ってきたよぉーー!


そんなに元気ないと気味が悪いわぁーー!


元気だそっ!


そう言ってあげると ( ̄ー ̄)ニヤリッ



なんて言うか?? 元気なんだか?元気じゃないんだか?


まぁー良いかっ!


膝は痛い様子で ゆっくり行動しています。



そう言えば サトシさんは ももがお気に入りで このい間 花道は彼女連れてきたろ??


あんな女より ももは凄い 素晴らしいと思うよぉーー♪


俺は ももが一番可愛いと思う。


っとべた褒めだ。


あんまり普段褒めることしないサトシさんが 珍しい事です。


孫は可愛いんだね。



明日からまた仕事が始まるね。

がんばろうぉ~~♪


して 元気出して行こう!!



YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238(≧∇≦)ブァッハハ!

良く知ってるねぇーー♪有名なの?

YUTUBUで聞いてみました。(笑) 孫は持った事ないけど・・・・。

はっきり言って もー子育てはうんざりだから 少し見るだけで後は結構です。って感じだなぁーー♪

やっぱ 自分の産んだ子が一番可愛いんじゃない~~?

小さい時だけ 子供は可愛いからね。

(-。-) ボソッ

まご * by zx900
「なんで、こんなにぃ、かわいいのかよぉ~」
大泉逸郎のヒット曲です。
ウチの義母もそうみたいですよ。
みんな、歳取ると、そうなのかな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する