箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん うにゃぁ~~~♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-03 (Mon)
どすこい!どすこい!


朝と晩では サトシさんは違います。

今朝なんか・・・。

るん!!俺は脳梗塞なんだぞ!!食事にも注意しないとダメなんだ。

ヨーグルトは食べないとダメなんだよ!

そうしないと 便はでないんだ。

っと言う。


父の健康管理を考え リンパマッサージやら食事やら・・・・。

食事は サトシさん 好きなもんしか食べんやん!!

寿司とかヨーグルトとかカレーライスとか お気に入りのものを好んで食べる。

それに 添えないと 今朝のように 怒り始める。


あぁーーー♪普通の父だったら どんなに良いか・・・・。

可愛い爺はいっぱいいるのに・・・・。


るんの爺は くそ爺だ。



仕方なく 仕事に出かけたが 昼ごろ 電話があり リハビリでまた動けなくなり寝ていると言う事


家に帰ると動けるようになり 寝たり起きたりしていた様子。


朝 ブツブツ言ってたからね。休んでも良いんだろ?って・・・・。


仕事から帰ると 機嫌が良くなっている。


朝は気分良く出かけさせてちょうだいよ!!




(ーー*)うーん



念入りにリンパマッサージをして 機嫌良く就寝する。


膝の強力なサポーターを購入

車いす 借りないとダメかなぁ~?


っとも思う。


これじゃ 外出も出来ないもん。



るんは 気持ち的に どすこいどすこいと踏ん張ってみる。


まぁーーー♪

穏やかな日々でありますようにぃーーー!


(祈り)

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する