箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 本日は残業
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
ロングブレスダイエット

るんのロングブレスダイエット



まねて描いてみました。(笑)


只今 初級編 ロングブレスの練習しています。(笑)

10年も太りっぱなしだから もー良いやって思っていたけど 素敵なお腹に憧れています。

せめて 少しだけでもへこんだら嬉しいのになぁー♪

っと思い 少しだけやっています。


背中を見て痩せたんじゃない?って言ってくれたのは一人だけ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

まだ 効果は出ていませんが 少しだけ毎日努力してます。


本日は 皮膚科勤務 残業でした。


ここの所 足が腐ったりしている人がいっぱいいて その処置の介助に追われています。


最初は ほんの小さな傷から 放置することで 足が腐ってしまうんです。


やはり 傷口は どんな些細な事でも 最初の処置が大切なんだと 皮膚を見ていてそう感じます。

心も同じ 何でも同じなんだと思います。


初期 対処がその後に影響します。


毎日 観察して 初期の内に対処しなきゃね。

これくらい だいじょうぶと思わずに 気付いてあげましょう。


いじめも一緒だよね。


明日も がんばっ!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

貧乏さんへ * by るんちゃん
はじめまして こんばんわ
ありがとうございます。がんばります。

No title * by 貧乏
頑張って下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する