箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 思うようにならず
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-09 (Sun)
リーフの車内


リーフが納車されました。

乗り心地 最高です。禁煙車にすると言う事で (ーー*)うーん

それじゃ るん 出勤はKで行こうかなぁ~???

今一 禁煙出来ないでおります。


リーフ 納車したどーーー!!




突然 父が 普通になり 俺は 家にいるだけで 外に行きたい。

俺の通帳はどうしたんだ。

自由にお金を使いたい。そう言いだした。

前は 自分でコンビニで下ろしてきていましたが、番号を何度も間違ったり 下ろせなくなって銀行へ暗証番号を

設定し直したり大変だったんだけど・・・・。

お金は るんが管理している。管理していると言っても どんぶり勘定。

計算の苦手な私は 自分自身のお金もどんぶり勘定。


通帳の事を言うようになるって事は 正常である。


怒りまくるもんだから 午後から 競艇に付き合う事に・・・・。


ここの所 調子が悪く 家に引きこもっていたサトシさん。


思うようになりません。


でも 朝起きて 今日は 競艇に行こうか?って聞いたら ゆっくり 寝る。って言ってたんだよぉーー♪


サトシさんを置いて 何処にも出れない 私たちは 家の中でごそごそしていたら 怒り出したんだもん。


対応に苦労します。(涙)




裕次郎の曲をふきこんで 車内では曲を流すと満足げでした。


しかし 自分の買ったKの方が良いと言っておりました。



何でも文句を言いたいようです。


リーフは 父のお金で買ったんじゃないですよ。


ケンさんの借金です。これから 働ける見込みで買ったんだもん。


父 もしかしたら 自分のお金を使われてるんじゃないか?って勘違いしているのかも????


病院代や競艇のお金 予防注射の費用は自費なので そんな事に結構 使われています。


ベッドも二台購入してるしね。これじゃ 嫌だとか これで良いんだとか



父の言う事になるべく添えるようにしているのに・・・・。


まともになったりぼーーーっとしたり (ーー*)うーん




今日は雲が秋の気配だよね。



明日から大丈夫だろうか??っとちょっと心配になる。




まぁーー♪何とか付き合うしかないなぁーー♪


親子だから 仕方ない。


( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する