酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 週の始まり
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
まぁー♪月曜日ですよぉ!

月曜日の朝から 何やらサトシさんはお風呂に入り ケンさんが出勤する頃

何だ??ケンは 夜勤か?


(・_・)......ン?


もー朝なんですけど・・・・・。

夜勤じゃなく 朝の出勤ですけど・・・・・。


w(゜o゜)w オォー  そうか?


月曜日は 嫌いです。仕事モードになるまでに 時間がかかるからねぇーー♪


そして テンポになかなか乗れない。

そして 昼ご飯を食べると 眠くなる。

病気のせいかと思ったら 普通の人でもそうなるらしいから 病気のせいじゃないんだ。


っと思ったりして・・・・。


水曜日頃には 真ん中あたりで疲れが出てきて 木曜日は疲れはピーク

金曜日はやっぱり ウキウキするなぁーーー♪

OL勤務なので やっぱり 何と言っても 土日は嬉しい。

びよーーーんとのんびりと行こう





難しい事は考えっこなしよ!!


疲れたら寝ちゃいましょうぉ~~!



お休み

о(ж>▽<)y ☆

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する