箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん お墓見学
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-11 (Tue)
ご機嫌斜めのサトシさん


何だか??休み癖がついてしまった サトシ殿


今日もリハビリには行きませんでした。


昨晩には マッサージを終えると 明日 行かなきゃなんないよね。

なんて 話をしていた 殿。


朝になったら 行きたくないと言うので 電話を入れ 休むことを話す。


まぁー♪今日は雷が鳴っていたし 嵐のような雨だったので 休んでも良いかぁ~~?

って思って まぁー行く気がしないんだから 仕方ないね。



今週の土曜日にお墓見学に行くんだけど サトシ殿には 話していません。

(ーー*)うーん


機嫌が悪いの調子が良ければ行けるかもしれないし 調子が悪ければキャンセルだね。


お墓の事は良く解らないので まずは 構造なんぞを見に行く事に・・・・。


それから 色々 家族と話す事になると思う。


子供4人には 話をしている。



後は サトシさんに話すだけかなぁーー??


サトシさんは お墓の話になると 愛人と一緒に墓に入るだとか 岩手に入れればいいんだとか

現実的じゃない事を言い始める。


わたしゃ 岩手まで墓参りに行くの やだからねぇーーー♪


っと 心の叫び



べーーーーーーだぁ!


あああああぁーーーだのこうぅぅぅぅーーーだの言いながら 喧嘩したり仲良くしたり




マジ 毎日 疲れる。


ふぅーーー♪どうなる事やらぁ~~~!



о(ж>▽<)y ☆

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

美咲ちゃんへ * by るんちゃん
v-238やっほーーー♪

美咲ちゃん 元気だったぁ~~~?

サトシさんは 一応 元気よぉ~~~ん。

空も秋の気配 風も秋を感じるようになったわよねぇ~♪

もーすぐ冬 楽しみだわっ!

何でもお勉強 お墓のお勉強に行ってくるね。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

No title * by 美咲
 るんちゃん~~^~♪
ご無沙汰しています!!

お墓のお話ですか
人は嫌でも一度は入らなければならない所!!

でも、御父さんはお元気そうでなにより
何でも思いついた時が一番いいかも~☆~

夏の暑さから少し和らぎ
ようやく、秋の足音が聴こえてきそう♪


♪・・ 美咲 ・・♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する