箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん アイホンにはまっています。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
こんな可愛いカードが作れる、


携帯をアイホンに変えました。

変えるほど 携帯の活用は無いけど 外科の先生が何でも便利と言う話で・・・・・。

るんは メモを手書きじゃなく PCと連動して携帯端末で出来ないかなぁー??

って思いまして アイホン でびゅぅ~~~♪

(ーー*)うーん


最初の登録から 悩みに操作ミスの連発で あぁーーー♪手書きの方が楽だっただろうにぃーー♪

失敗こいた(涙)


そう思いました。

そして 画面が見にくい。老眼のるんには 目が疲れてしまうのでした。


ただ良い事は 娘や息子と会話が増えた事。


連絡がスムーズになった事かなぁ~~???


LAINと言うアプリを入手

すると 職場のナースから 繋がったね。 おはよーとか声をかけられ

( ̄。 ̄)ホォー


そうやって使うのか?


チャットに良く似ているけど 今一 呑み込めないでいます。


じゃーねとか 話を終わらせる言葉もなく 途絶える。



何なんだ?


その様子を サトシさんは見て 何やってるんだ?


何の計算してるんだ?


お墓の計算か??


(ーー*)うーん


説明しても理解してもらえず・・・・・



とほほとなっている。


スタンプのアプリ画像は面白い。


あぁ~~~♪こんなイラスト描いてみたいぃ~~~♪



っと アイホンの操作より スタンプ画像を使って遊んでいると・・・・。



娘に 暇人と言われてしまった。


ある意味 暇人かもね??


テンションだけはあげて がんばりたいと思う。


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 電化製品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する