箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 反抗期?
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
(ーー*)うーん

せっかくの3連休なのに サトシさんの調子がおもわしくありません。

医学的に説明が出来ない状態。

動けたり 動けなくなったり

膝が痛いのか?たずねても 痛くない。治ってきたんだ。

そう言う サトシさん。

敬老の日だけど そんな事 お祝いする余裕すらない感じ。

本当に膝が痛ければ 歩けないはずだけど 初めの一歩が出来る時と出来ない時と 今一良く解らない。


グラマリールの副作用かと 最初は思ったんだけど

10日切ったら 超ご機嫌斜め イライラ絶好調 そして グラマリール再開したら 動けたり動けなかったり


それから 私の言う事を聞きたくないようで ご飯を食べようと言うと食べたがらず


動いた方が良いよと言うと動かず


結局 放置


ヨーグルト食べさせたり 歯医者には歩いて行けたのに それ以外は動けず


いったい どうなっているんだか???




反抗期か??


こっちも具合悪くなりそうです。


(T^T)ウッウッウッ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する