箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 敬老の日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
サトシさんが早く元気になると嬉しいなぁー♪


ろくなもんを食べていないから 便が出ないんだ。


っと 父が朝から ご機嫌斜め



(ーー*)うーん


出されたごはんを食べないし 3食食べる事が出来ない サトシさん。


ヨーグルト 実は 1個 400~500gのものを 2-3個食べている。

血糖は低いので まぁー 食べたいって言うんだから 良いかぁ~?


そう思い 食べさせている。


食え食えって言われても 食べれないんだ。


そう言っていたのに。。。。。


(-。-) ボソッ



えーーーーーーーーーーー!!!



便が出ていない。と どうやら3日間悩んでいたようだ。


私は そんなサトシさんの様子を ずっと 心配しながら 見ていたけど・・・・。



何を言っても 寝る 食べる 寝る マッサージ 寝る 食べる マッサージ


そんな事を繰り返し ほどほど困り果てていた。


いつもなら 競艇に行こう!!


っと ニコニコしているのに 一切外出をしない。


リンパマッサージだけは 毎日 続けている。


その時間だけは ほんのり 笑顔が見える。 どうしたんだろう??



敬老の日なのに 普通にできなかった事を とても残念に思う。


病気だから 仕方ないんだろうか?????


寝る前に 俺は 明日から リハリハだろ?


朝早いから 早く寝ると言う。


って事は まともなのかなぁ~??



るんたちを 困らせて るんたちがどうするのか?


探られている感じ・・・・・。



どうなっても るんたちは 父を見守ってお世話す覚悟なのに・・・・。


悲しくなる。



ケンさんも父の血圧を測り 父に声かけを積極的にしてくれる。


りょうちんもももも みんなサトシさんを心配してるのに・・・・。



サトシさんは自分の世界に入って行っている。



便は出てるよって言っても1週間でていないんだ。




(ーー*)うーん



このまま 様子を見ないとダメなんだろうなぁーー♪


何せ 普通に話が出来ない事が 悲しい限りです。



3連休は ずぅーーーーーっと 寝っぱなしだった。


残念な3連休 でも ゆっくり出来たので良かったかなぁ~??


うふ♪(* ̄ー ̄)v


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238やっほぉーー♪

今日は 元気にリハリハに行けたよぉ~~♪

夜もラーメン作ったら 全部 文句も言わず食べてくれた。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

精神的なものなのかなぁ~?

元気な老人を見て うらやましいなぁー♪って思ってしまいます。

介護は本当に子育てに良く似てるね。

隣の芝生が良く見えちゃうもの。

お休みは ゆっくり出来たから ご褒美かもね。

って ポジディブに思うようにしてます。

お絵描きも出来たしね。

(*⌒-⌒)v

この絵、かわいい! * by オッポ
るんちゃん、こんばんは♪

この絵、かわいい! すっごく癒されます。

お父さん、出かけたがらなくて、ずっとお家にいたんですね。
リハリハも団体行動するし、ちょっと疲れることもあるのかもしれないね。
家が一番楽だものね。
3連休休めて良かったのかもしれないけど、ちょっと心配だね。
どこか、具合が悪くないのなら心配ないと思うけど、
ちょっと、疲れてるのかなぁ~。。。

るんちゃんもおつかれさま~♪
少しは休めたかな?

るんちゃんの絵も楽しみにしてます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する