箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 解ったぞぉーー♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)

だってだってぇーーーーー♪


アイホンのスタンプカードに言葉を入れてメールが出来ます。(笑)


(ーー*)うーん


仕事から帰宅


父は何を思ったか・・・・。


解ったぞぉーーー♪捻じれの原因が・・・・・・!!!










( ̄。 ̄)ほぅ







1時間 自主トレのような行動 おかげで 血圧はいつもより高め




( ̄▽ ̄;)!!ガーン



何を思ったのか????



膝が治ってきたらしい。。。。。



意味は解らないが いきり立ってる サトシさんに 良かった良かったぁ~~~ねぇ~~~!



っと リンパマッサージをすると ふむふむという顔つきで 満足そう。





入れ歯は 歯医者さんからもらったブラシで 超ご機嫌に奇麗にする事が出来る。


ねぇ~~~!サトシさん 自分で食後 入れ歯の手入れした方が良いよっと言ってみる。



俺は 違うんだ。


俺は 普通の入れ歯じゃないんだ。


洗わなくても良いんだ。








(* ̄△ ̄)ゲッ!!




説明しても理解してもらえず まぁー良いよ。




はいはい!





それでは 今日もお疲れさまでした。



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する