箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 薬の変更
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-21 (Fri)
このバーガーは美味い!!


サトシさんを 自分の病院の精神科へ連れて行きました。

サトシさんは脳梗塞を患っているいて その後遺症から認知症も併発しています。

イライラしたり他の人には 普通に見えますが 家の中ではくそ爺化しています。(笑)

何より グラマリールを減らしたことで イライラピークに達し 引きこもりになってしまった。

数日前の3連休


るんは休みを取って 思い切って 受診する事にしました。

現在 かかりつけになっている精神科の先生に紹介状を書いてもらい 受診です。

サトシさんは何で病院に行く必要があるのか??


良く解らないでいます。でも 良く寝れるように 昼間はもう少し活動できるように先生に相談に行こう。

そう言って 受診しました。


9時に予約を入れたのに 呼ばれたのは10時半でした。

その間 トイレに30分は籠っていたので 半日 病院で過ごしました。


玉ねぎのチップスは大好きです。


眠剤は身体に残って 昼間に活動が出来ないので グラマリールを増やす方向になりました。

抗うつ剤も夜に増やし 落ち着かせるようにしました。


膝は相変わらず 痛いので 時々 歩けなくなります。


車いすを借りないといけないかもしれません。


病院へ行くと 久しぶりに笑顔が見られ 競艇に行きたくなったなぁ~~~!

っと言っていたので 付き合う事にしました。


今日は少し儲かりました。うふ♪(* ̄ー ̄)v


帰ろうとしたら 立ったまま動けなくなりました。


競艇場で車いすを借り 車に乗せ 車いすを競艇場へ返し 帰宅しました。


ご飯も食べ マッサージを終えましたが 膝は痛い様子です。


色々 大変だけど 仕方ない事なんだと最近思ってきました。


家族で何とかしていかないといけないんだと思っています。


少し 顔つきが優しくなっているので それだけでも 扱いは良い感じです。


明日はどうしようかねぇーーー??


(ーー*)うーん


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する