箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 土日ダ~リンはお仕事
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-22 (Sat)
長男と二男の寝姿

4LDKのマンションを2LDKに改造してもらい 次男出産と同時にマンションを購入

狭かったけど 楽しい生活だったと 今考えれば思い出します。

この頃 花道は4歳 ゆうは1歳です。


ゆうは 長男の後ばかり追っていて 変な子でした。

長男に手がかかったので 本当に 次男は長男がかまってくれていた気がします。


その二人も 今年で26歳と22歳になります。

早いものですね。


保育園の頃は ほら こんなに可愛かった二人です。


次男が2歳の時 もも長女が生まれたので 次男は幼稚園へ行く事になりました。


ママと離れたくない ゆうは泣きながら 長男の手をしっかり握って 幼稚園へ行きましたよ。


小さい頃は 天使だけど・・・・・


(-。-) ボソッ



そのうち 旅立つんだと 思えるようになったのは最近の事です。


子供の事ばかり考えて 自分がやりたい事なんかは ほとんど考えられない生活だったと


今の方が 楽だし 今の方が広い家に住んでいるのに 何となく 心が淋しいのは 子供の成長とともに

感じる事なんだなぁ~~~♪




さて 3男 りょうちんは 昨日 就職試験でした。


受かると良いなぁ~~!


こればかりは 解りません。


気持ちの良い子だねっと褒められたそうです。

(スポーツマンだからね!!(笑))


試験前に ズボンのチャックが壊れて 大慌てのりょうちん


かぁーーーーーーさん!!


何とかしてぇーー♪




(ーー*)うーん


そんな所 誰も見ないでしょ!!


テープでも張っておけば良いんじゃない?





ねぇーーーーー!!もっと 真剣に考えて 俺の就職試験なんだよ!!




(・_・)......ン?




そんなに 焦らなくても 大丈夫でしょ?



安全ピンでも 付ければ良いんじゃん。





もーーーーーーーー!!付けれないじゃん!!



仕方なく 付けてあげると もっと 真剣に考えてくれても良いじゃないか!!!



っと ぷんぷんしておりました。



そのまま 就職試験にゴォーーー♪


メールが届きました。



安全ピン付けてくれてありがとう! 助かった!




だって!!




そんなに あわてなくても 大丈夫なのに・・・・。



滑ったら また 違う所 受験すれば良いんじゃない?



っと のんきな母なのでした。



うふ♪(* ̄ー ̄)v



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 思い出
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する