箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 自分を元気づけるために
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
ケンさんの髪の毛多いぃ~~~~!(笑)


今日は雨が降っています。

こんな日が好きな私です。サトシさんは身体が捻じれているようで大変そうです。

私は昔の大変だった時の思い出に浸ろうとアルバムを引っ張り出しています。


ケンさんは今日も仕事です。

ケンさんは 子育てに関われないくらい仕事で忙しかった。

今で言う イクメンなんて程遠い。(苦笑)




ごちゃごちゃした生活が楽しい時期でした。



4人の子供を 私は 一人でお風呂に入れ 3交代をしていました。

凄いパワーだと 今考えれば思うけど 今それをやれる体力は残っていません。



4人でお留守番もざらでした。


産後 ゆっくりした事などは無く 子育てと仕事に追われる毎日


でも 充実していたと思います。事件の連発でしたけど・・・・。

ケンさんの髪の毛は随分 薄くなってしまいました。


私はあまり昔と変わらないので  多少 大きくなって 成長してますけど(笑)


息子たちは 父さん元気?っと一番心配します。



私の事は あまり 気にしていない様子。(= ̄〆 ̄=)ちっ




今子供たちが 幼い頃の話をする時 よくかぁーさんが留守の時に 虫が出てその対応方法に火を使っていたそうです。



火事にならなくて良かった。( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍



私はよく避難訓練をしていました。


夜勤で誰もいない時の対処方法を子供に教えていました。



子供を置いて パチンコに行く夫婦となんら変わらないと・・・・・・。


仕事を辞めようかと 思った事も何度もありました。



そのたびに かぁーさん がんばってっと子供に励まされたものです。




菖蒲のお風呂が大好きだったね。





あの頃 あんなにがんばれたのは 子供たちの笑顔だったのかもしれません。






兄弟の時間がいっぱいあったね。




0歳・2歳・4歳・8歳の時の写真


この頃が ピーク大変でした。2歳ももは りょうちんと一緒に子供帰りして おむつが外れたのに おむつをつけ

だし そうかと思えばおねぇちゃんぶって ももがやるぅーーーーー♪

って感じだったので・・・・。



(o_ _)oドテッ!(o_ _)oドテッ!の毎日でした。






りょうちんの写真の整理が出来ず  りょうちんの成長と言うアルバムが見当たりません。(笑)



差別しているつもりはありませんが・・・・・。


大変だったんです。(言い訳です。)






お祝い事は盛大にやりました!!



奇麗なおねぃさんは るんの妹です。9歳年下です。


気管支炎でりょうりんがよく入院していたので そのうち ケンさんを抜いた5人がダウンして

るんと4人の子供が入院 4人部屋をるん家が占領して そんな時 妹が手伝ってくれました。


丸コメのりょうちん こんな子が就職試験受けに行くんだからね。



時代は進んでいるってことなんだろうね。




続く



また思い出した頃 自分にがんばれって思った時に想い出の写真更新するかもしれません。(笑)




こんな時代を経て今がある事を 忘れませんようにぃーーー♪




ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!








Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 思い出
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する