酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 頭がごちゃごちゃ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
仕事帰りの風景


日が沈むのが早くなってきた気がします。

毎日 仕事に行く 父のリンパマッサージと身の回りのこと


これだけは 毎日 出来ている事です。


最近 頭の整理がつかなく 少し クラッシュ気味

父もリハビリとはたらくでぇ以外は 引きこもり状態 元気もありません。



部屋の中の整理もつかず あれもこれも やりたい私は それだけで 頭がぐるぐるしてしまいます。


1個ずつ解決していけば 問題は無いんだけど・・・。

スムーズにやれない所に問題がありそうです。



おかげで 手術室でこき使われている夢を見て 冷や汗をかくような状態になったり


動機がしたりと 落ち着けぇーーーー♪落ちつけぇーーー♪


っと 自分を励ましています。


涼しいような暑いようなぁ~?


微妙な季節ですよね。


RSやマイコが流行っているようです。

水痘もちらほらおります。



この時期 昔は 柿が色付く頃 医者は青くなるとか言って


病気も少なくなる傾向にあるのに 最近は 違うようです。




色々 ありますが 何とか自分を維持しつつ がんばろうぅ~~~~っと。



(-。-) ボソッ



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する