箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 気分が乗らないと
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)

わーーーーい!!!

引きこもり状態のるんとサトシさん



何がしたいのか?何がやりたいのか?


二人して意味が解らない。


しかし とりあえず やりたい事をやってみる。





うーーーーーーん。




どうでも良いけど やっぱり 出来る事は 落書きくらいか・・・・。


そうそう 耳鼻科外来で 耳の中が痛いと来院した患者さん


耳を診察した医者が・・・・。







(ーー*)うーん









これは









ゴキブリの赤ちゃんですね。







えーーーーーーーーーーーーーーー!









マジですか?






ゴキブリって小さな穴に入ると出られなくなるらしいです。



ほら



足がギザギザしてるでしょ?



よーーーーーーく観察してみると 足って引っ掛かるようになってるじゃないですかぁ~~~~~!









耳の穴の中で ごそごそするので 痛いそうで・・・・・・。





ばらばらにして撤去(笑)






最後に出て来たのは




あの




触角のひげの部分だったそうです。





何だか 寒くなる話を 耳鼻科で聞き サトシさんに言うと 耳の穴をよく見てくれ・・・・・。



ゴキブリはいないよな?






っと確認するようになってしまいました。




[; ̄■ ̄]カチコチ





Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

皐月ちゃんへ * by るんちゃん
v-238やっほーーー♪

無事台風去って行きました。(ーー*)うーん2時間くらいでしょうか?

雨の中 買い物に出たので 散々でしたけど・・・・。

大丈夫でしたよ。皐月ちゃんの方は今マックスかなぁ~~?

何も起きませんようにぃーー♪祈ってます。

認知症はきちんと検査が出来ますよ。 るんは怖くって検査したら働けないかもしれません。[; ̄■ ̄]カチコチ

自覚があるうちは大丈夫だと思いますが だいたいが周りの人が気がつくと思います。

今までと違う行動しますからね。

うつ病になると認知症と同じ症状になる事があります。

行動がちぐはぐする事や昼夜逆転傾向・落ち着かなくなったり 忘れる事が多くなります。

もし るんが うつ病の経験が無かったら 父を看られなかったと思います。

出来ていた事が出来なくなると言う事は 本当に辛いものです。

父自身が もしかしたら 一番辛いのかもしれません。

表現の方法が怒りをぶつける事だから 見ていても 痛々しいです。

仕事は とりあえず 診察の介助と周りに合わせて仕事が出来ているので このまま 良ければ良いかなぁ~~?

沢山の事を考えるとクラッシュしちゃうので 深く 考えない様に・・・・。

忘れたら 忘れたで まぁーー♪人様に心配かけない程度なら良いかなぁ~?

ってね。

老化は仕方ないから 認めつつ 跳ね返しつつ 

楽しく行きましょうぉ~~~!

明日は 晴れるかなぁ~??

(*⌒-⌒)v


こんばんは * by 皐月 菖蒲
台風17号の被害はないですか?
ちょうど大変な頃でしょうか。
こちらも、夕方から段々、台風が近くなっているのが実感できます。
こちらも直撃コースのようです。

認知症、明日は我が身のようで……。
「頭の中の消しゴム」という映画がありましたが、
(若い人が主人公のようだったので、認知症とは違ったかも)
わたしの頭の中にもあるかもしれません。
仕事をしながら、名前が出てこなくて言葉に詰まる今日この頃。
毎日見てる顔なのに、困ったものです。
同年代の同僚には良くある症状のようですが、
集団認知症かしら?恐ろしい職場です。

お父さんの介護とお仕事。
本当に大変な事と思います。
仕事と家事だけでも、50代にはきついもの。
無理せずに、休めるときには休んで力を抜いてください。

わたしも体と頭と相談しながら、
できる限りお仕事続けていきます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する