箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 台風が去りました。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
台風が去って行ったのでホッとしております。


台風が来ていたので ゆっくりしていました。

スマホもいじれるし・・・って事でスタンプで遊んでいました。

後 フェイスブックで 台風情報を更新したりして・・・・。


まさに 暇人です。(笑)



そんなこんなで リラックスしすぎる生活をしておりますが まぁー♪それもよかろうぉーーー♪



サトシさんは 相変わらず 寝ては起きて それから マッサージ機に座ってとひたすら 自主トレに励んでいます。


今までは 自分がおかしい事すら 解らず 怒りまくっておりましたが・・・・。


どうやら 最近 自分が少し変だと思いだしたようで そんな自分が嫌でふさぎ込むそんな感じです。


時々 歩けなくなるので 車いすと歩行器を借りる事にしました。


月 1000円くらいかな? 常に使うわけじゃないけど 来週はりようちんのバスケの試合があるし、


あれば 便利だから 借りる事にしました。


りょうちんの就職の内定が決まりました。


ホッとしてます。


YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~



これで 車の免許を取って無事卒業してくれたら 本当に一段落。。。。


まぁー落書きです。(笑)






ふぅ~~~~~♪





あぁ~~~♪



部屋の中は明日やる事に・・・・。



明日は 晴れるかなぁ~~~?


(*⌒-⌒)v


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

そとの道さんへ * by るんちゃん
v-238やっほーーー♪

台風 大変な事にならなくって良かったよねぇ~~~♪

ガタガタして 怖かったけど 引きこもっていたので大丈夫だった。

りょうちん まっ 就職決まって良かったぁ~~~♪

クラスの子が3人もすべってるって言ってたから 本人は相当焦ってたけどね(笑)

そとの道さん 秋ですよねぇーー♪

でも 今日は暑いっす!!


あっ!りょうちんは 結局 電気関係のメーカーに就職です。


ペットショップもプログラマーも諦めた感じですよぉー♪

(*⌒-⌒)v



No title * by そとの道
るんちゃんこんにちわ!!
台風直撃コースと聞いてものすごい荒れると思ったらそうでもなかったですね。
嵐のような雨風の音をBGMに寝るのが好きなのにちょっとがっかりだったり、ボロの自分の家が無事でよかったりの合い間を行き来。

>りょうちんの就職の内定が決まりました。
おおお!おめでとうございます!
今の世の中大変ですからね。(俺も早く働きはじめたいですだ…)

もう気がつけば秋に!ナンテコッタイ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する