酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん お休み
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-01 (Mon)

この子好きなんですよね。


本日は年休が与えられ 休日でした。

昨日は あんなに お掃除は 明日へなんて言っていた私。

少し動けば 何となく疲れて ゴロゴロしてしまいました。(笑)


父 サトシさんは リハリハへ元気に行きました。


頼んでいた車いすが届きました。月 300円で借りられるそうです。

子供たちは車いすを喜んで乗っていましたが サトシさんはご機嫌ななめです。




さて お休みなので リハリハに行っている間 ショッピングへ行く事にしました。

本屋さんです。


そこで 目的は 印艦の朱肉の換えが欲しかったので 探しに行ったのでした。


でも ウロウロ 違うものに目が行って ついつい色んなものを手に取る私。


(ーー*)うーん


家の中はいらないものだらけなので 買わない様にしているのですが うまく行きません。



イヤホンを買ってニコニコです。


50過ぎのおばちゃんが アホちゃうか?


娘に見せたら 私も持ってるぅーーーーーっと。。。。。


(ーー*)うーん



子供レベルか??





(-。-) ボソッ





かわいぃ~~~~~!




本を見ていると この本に一目ぼれ


かわいぃ~~~~!



私も作ってみたい。



よせばいいのに・・・・・。


購入してしまいました。


[; ̄■ ̄]カチコチ






だあ~~~ってこんな可愛い子が作れちゃうんだよぉ~~!




妄想は更に こんな可愛い子を作って売りだせばぁ~~~~♪


仕事辞めても良いかも????



そんなに 世の中 甘くないですよ!るんちゃん。





キッドを開いて 始めた所 もあもあした羊の毛が結構 丸めるのが難しい。


針でツンツンしていると ムキになって ツンツン あっ!指に刺さった。


(ーー*)うーん


更にムキにつつくと モアモアの羊の毛が カチコチになって行く



( ̄。 ̄)ホォー




3時間くらい ツンツン格闘 目が痛くなり 肩が凝り 疲れ果て




出来たものが





ホラァ~~♪はじめてにしてはうまいんじゃない??




娘に何これ??? リアル過ぎて可愛くないぃーーーー!


(#`´#)!プンプン



ダ~リンは 帰ってくるなり 何これ????




猫を作ったんですよぉ~~!




えぇーーーー?


猫に見えないぃーーー!


ホラ こうやって裏返したら・・・・・・・。





猫のウンコみたいって!!!!(#`´#)!プンプン



まさにぃ~~~~♪


猫のウンコみたいぃ~~~!



(≧∇≦)ブァッハハ!



っと笑われ・・・・・。




3時間近く 取り組んだ 私の作品はけなされ


ツンツンやり過ぎたので 針は折れちゃうし




あぁ~~~♪心も折れそう(笑)





そんな事するより 家計簿でも まじめにつけてみろ!!


って感じだよねぇーーー♪



(ーー*)うーん


明日から 仕事だぁーー♪




ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ピンクちゃぁんへ * by るんちゃん
v-238YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

ピンクちゃん 元気ぃ~~?

るんは 何だか 体力落ちておりますぅーーー♪

(o_ _)oドテッ!

ふふふっ! でも がんばってるよぉ~ん。

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)


No title * by PINK!
るんちゃ~~~~ん
おひさしぶりぶり!!

なにやら可愛い子がいっぱい!!

るんちゃんも相変わらず可愛くて元気でました!!!!


ZX900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ひどいでしょ。色の問題かぁ~?

(ーー*)うーん

まっ 今度は もっと可愛いのに挑戦だわぁ~ん。(笑)


猫のウンコ * by zx900
3時間がんばって、その評価!?
わはははは。
今度は色変えてやってみよーっ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する