箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん (?‥?)フンッ ・・・もーどうでもいい。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2002-08-01 (Thu)
るんは楽しいことがしたいのよ

やはり 喧嘩は良くない。言い合うより意見交換のほうがいい。何故なら・・・楽しくないそれが本当の理由。

みんなが見てる 公共の場ではなおさらだと思う。

考えて考え抜いて 取った るんの行動は通じたのだろうか?

でも まーいいや 後は当人が考えるであろうと思うから。

絵や音楽や芝居はそういった意味では。。。素晴らしい。

人の心に幸せや勇気を与えてくれるから・・・。

本当は そう言うページにしたいんだけどな。

まだ 技術伴わず。。。悩むことの方が多い。

どうしたら 自分らしいページになるんだろう

言いたい放題じゃ 始まらないのが よくわかった。

人と関わるのがいやなくせに 人に関わってしまう。

本当に自分に自己嫌悪。

好きなことだけやって 引っ込んでろるん!

と自分に言い聞かせたくなる。

心が寒くなる。

温まろう・・・・それが一番いい方法に違いない。

そしたら空気がまた 変わるだろうから。


* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する