箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 愚痴
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-08 (Mon)
ねりねりとるん



愚痴はつきものでございます。


三連休の最後の日 まぁー贅沢なのんびりとダラダラしてしまいました。


サトシさんは 競艇に昨日行こうか??

っと言っていたのに・・・・。


かごに乗って移動するなんて 明日からリハリハだから 今日はゆっくりすると寝てばかり。


かごとは 車いすの事である。



わーーーい!ねりねりとらぶらぶだぁ~~~♪



(≧∇≦)ブァッハハ!




うふ♪(* ̄ー ̄)v



写真撮影に一苦労




まったりしているのが解りますかぁ~??



愚痴を書こうと思いましたが・・・・・。



何だか??忘れてしまいました。





まぁー今日一日のんびりしたし それで良い事にしよう。



(-。-) ボソッ




Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238エヘッ!

ズボラな感じ?ダラダラです。

何だか・・・・。のんびりしてるんだか何だか 解らない感じ。

身体が動けない時は 冬眠のようにしなきゃね。ジタバタしても仕方ないよね。

今日は仕事で・・・・ くたくたになって・・・・。

ふぅーーーって感じ。

子供のころから 看護婦が夢だったからね。夢がかなってるんだから もう少しがんばらなきゃっ!

ありがとう!おっぽちゃん。

(*⌒-⌒)v

のんびりできてよかったね! * by オッポ
るんちゃん、のんびりできて良かったね!
オッポみたいに食べながらゴロゴロはダメだけどね
いま、そのつけがまわってきたからね。。
オッポも今日休んだから4連休でちょっと休みボケです。
明日から頑張ろうネ!

るんちゃんの仕事すごいよ。
命を救うんだもの!


コメント







管理者にだけ表示を許可する