箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん すまんなぁーー♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-11 (Thu)
(・_・)......ン?


最長老のるびーさんです。

生後14年くらいでしょうか?


次男が拾ってきた猫ちゃんです。


父 サトシさんは 記憶が段々 消えて行っているように思います。


るん 今日は リハリハ寝てしまっていけなかったんだ。

ヘルパーも来てくれなかった。


( ̄。 ̄)ホォー


でも サトシさん もし リハリハに行けなかったら るんの病院に連絡が来るはずだから・・・・。


きっと 寝てしまって 夢でも見てるんじゃないの???


イヤ 椅子で寝てしまって 誰も起こしてくれなかったんだ。


_(‥ )フーン 





確認のため ケアマネに連絡してみた。


リハリハには ちゃんと行ったし ヘルパーも行ったとのこと



サトシさん リハリハには行けたらしいよ。



そうなんだ・・・・・。(-。-) ボソッ



長男から電話があった。只今 東京にいるらしい。


バスケの試合が 東京で開催されているらしい。



サトシさんに 花道は東京らしいよ。


(・_・)......ン?



花道って誰だ???



知らんぞっ!




こうやって 記憶が少しづつ無くなって行くんだろうか??



るんは 父の横にいて いつも父の様子を見ているから 良いんだけど


弟は良いんだろうか?


自分の生活が大変で 人ごとなんだろうか?



別に良いんだけど・・・・。




これで良いんだろうか?



父に弟の事を話すと 父自身の心が揺れ動くので あんまり言わないけど・・・・。



そのうち どなたさんですか???なんてなんったらどうしよう???



そう思う 今日この頃である。



妹は 京都へ行ってるし 子供もまだ小さいし 相談も出来ない。


机の前に大きく引き伸ばした キヨミさんの写真に話しかけてみるけど 返事は無い。




どうしたものか?っとも思うが 毎日が過ぎている。



一人暮らしの老人が 孤独死するよりマシだろうと 父を見ているけど  老いていく父を見ているのが辛くなる


ときがある。




あい先生のキューピーちゃん




せめて 気持ちの良い行為やお楽しみがあった方が良いだろうと 毎日 マッサージしているが


その時ばかりは ニコニコしている。




今日の帰り道の夕空である。




家族の絆は修復できずに このままの状態で それでも 日が過ぎる。



それでも




幸せである事には違いないのだから 一緒にいられる事に感謝しつつ



明日も精一杯 続くのである。




それで 良いのだ。





Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する