箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 薬効きすぎかなぁ~?
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
夕日




夕日だよ。奇麗だねぇ~~♪


ここの所 るんは 頭がおかしく 頭から音楽が流れて 集中できず 何だか 変だなぁー♪


っと思っている所 サトシさんも夜間 おしっこが間に合わず おもらしを何回かやっています。


そんな事は あんまり気にはしていないんだけど・・・・・。


何よりも 整形外科に受診に行くと 院長先生が サトシさんの事を真剣に考えてくれない事

年だから仕方ない 認知症だから 言っても無駄だ 耳が遠いから仕方ない


言葉には出しては言わないけど そういう態度で接する院長先生に 悲しい思いをしてしまう私だ。


年を取っているから仕方ないけれど 声くらいかけて欲しいし 励まして欲しい。


どうだね。っと声をかけるくらい お安いものだろう。


がっかりする。


私の病院の内科の先生は サトシさんに今の様子をちゃんと聞いてくれる。


人として接して欲しい。認知症だって 感情はあるんだから・・・・。


今日の晩は サトシさんと紙おむつについて話をしてみた。


夜だけ 紙おむつにするって言うのも方法だよ。


そう言うと段々とそうしないとダメなのかもしれんなっ!


そう言っていた。


布団は敷布団の上に本物のムートンシーツに変えてみた。

尿とか漏れても 水雑巾で拭けば奇麗になると言う事

それと 寝たきりになって褥瘡が出来ない様にと


結構な値段したが サトシさんには最高の環境で 有意義に過ごして欲しいとせめての娘の願いである。


大事に大事にしている 父なので 父の尊厳を傷つける人は耐えがたき事なのです。



精神科の薬が効きすぎてるのかもしれない。


1度だけ サトシさんが ヒロポンを買って来てくれ

そして それ飲んで死んでしまいたい。


そう言ってことがある。


悲しくなった。


もー少し 一緒にいようよ。


だいじょうぶ るんが横にいるからね。



(*⌒-⌒)v


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238やっほー♪

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛いやじやあああああああああ

ヒロポンなんて売ってないし 知らないわよぉ~~~ん、

昔はヒロポンやって死んでいった人もいるんだ。ってしきりに話をするのよ。

zx900ちゃんも眠いんだね。

るんも眠いぃーーー♪立ってても眠くなる時ある。

現在は 頭の中が歌が流れ中なので ややハイテンション気味・・・・。

何だろうかぁ~~?

(ーー*)うーん 微妙な感じだね。 これ以上薬は増やしたくないし 減らすのも怖いしぃ~~♪

何とか??なるでしょうと諦め気味ですぅーー♪

(*⌒-⌒)v


おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238やっほー♪

本当に・・・・。悲しいです。何でも年のせいとか?更年期とか?って言うので片付けちゃうでしょ。

それと 今は すぐに うつ病って診断も簡単にしすぎる感じ。

それから ついこの間 生まれてから 皮膚の病気で苦しんで生きている女性が 貧血と痛みで泣いていたら

内科の先生が何もする事もないし何もできないから・・・・(≧∇≦)ブァッハハ!っと言われたと皮膚科でぼやいていたけど・・・・。

患者さんの気持ちに立って欲しい。悲しくなります。(T^T)ウッウッウッ

色んな事に傷つきながら それも 一滴でも光を見つめて 毎日 過ごせてます。

仕方ないかぁ~~♪って思いながら ゆっくり&ゆっくりね。

(*⌒-⌒)v

ヒロポン * by zx900
ヒロポンってさ、今でも市販されてるの?
処方箋要るよね?
適応症は何だろう。
zx900みたいに、単に眠いだけ、っていうのではダメなのかなぁ?
依存症にはなりたくないけど、使いたいです。

わたしも加齢と言われたくないです * by オッポ
病院の先生の診察で、すぐ加齢ですねとか、言って欲しくないよね。
オッポもその言葉には傷つきます。
加齢でも痛いものは痛いんだし、それを何とかするのが医者だと思うよね。
結構、軽々しく言う先生もいるよね。
年取っても、認知があっても人間の尊厳は大切にしてほしいよね。
でも、おとうさんはるんちゃんに大切にされて、幸せだと思います。
娘と暮らせるって、本当に幸せだよね。
大変なこともあると思うけど、親孝行できることも幸せだと思います。
るんちゃんも頑張り過ぎずに休んだりしてね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する