酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん お休みは食っちゃ寝
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-20 (Sat)
ねりねりものんびり


最近 涼しくなりましたねぇーー♪

食欲の秋 どうしても 食べ過ぎて 食べちゃとうたた寝です。

それが 休日の定番になりつつある。


規則的に働いているので まぁーそれはそれで 良いのかもしれませんが・・・・。

何だかねぇーー♪って思います。



サトシさんともゴロゴロ






最近 めっきり 動けなくなっているサトシさんと リビングでごろごろ



歩こうよぉーーーっと誘っても ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛いやじやあああああああああ



とのこと。







これじゃ 私もサトシさんも 足が弱っちゃうね。




(o_ _)oドテッ!

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する