酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 救急車???
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
昨日は大変でした。



昨日は マッサージをしていると 父の意識が無くなり 寝ているんだか?意識が無くなってるんだか?

の状態になってしまいました。


呼吸は舌根沈下した状態で 両手に冷や汗をかいています。


血圧を測定してみると 60/40 全身が冷たく 蒼白になっています。

子供たちが やばいんじゃない????


このまま マジ???


救急車呼んだ方が良いんじゃない?


呼吸確保だよ。


大慌て 血圧を 5分間隔くらいで測定 サトシさん サトシさんと呼びかける。


うぅ~~~ん。と可弱い声で答える。


えーーーー??もしかして 再脳梗塞?



そう言えば ここの所 血圧は高く160の時が多かったしぃーー♪



かぁーーさん 良いの?? そんなにぼーっとしてと言われる始末。


サトシさんの頭をなで だいじょうぶとおまじないをし(これでもナースか??)




4人で心配して 呼びかけたりゆすったりしましたが 起きません。


一晩 ケンさんとるんとで川の字で寝て サトシさんを見守りました。


朝になると 元のサトシさんに戻っていました。



[; ̄■ ̄]カチコチ



よかったぁ~~~~~~!!



でも そう言う日が来るのかもしれません。


まだ 気持ち的に 需要が来ていない私。


娘 ももも 爺がいなくなるなんてやだなぁー♪

考えられない。


そう言っています。



今夜は元気も良いので 子供たちも 爺元気になったか??


ちゃんと食べて元気にしてないとっと言われ ニヤニヤしている サトシ爺


子供に(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん をするように 私は 父に(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん をする。


父はニヤニヤしいている。



しかし ビビった。救急車を呼ぶべきか?呼ばぬべきか?


やっぱ 迷うよねぇーーー♪



そして 誰に伝えるべきか 悩みます。


(ーー*)うーん




難しい問題だ。。。。。



(-。-) ボソッ





Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する