箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 爺大丈夫の様子
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
死神のようなサトシ爺


こんばんわぁ~~~♪


入浴介助がプラスになった爺でございます。


手が動くのにるんにやられっぱなし・・・・。


石鹸を使わずにお風呂に入るのでニキビも治らないので 手をかけないとならなくなってきました。

手をかけてもらうと嬉しそうにニコニコしています。

(ーー*)うーん



このまま 動けなくなりそうな勢いです。(涙)



今日から娘は夜勤が始まってます。


ももちゃんが帰って来ないと心配しているサトシさん。


可愛そうに夜勤なんかしないとダメなんだ??


そんな仕事早く辞めてしまえっと・・・・・。


何だか 受験を先延ばしにしろと職場で言われているようで・・・・。


仕事に関して ひどい事を言われ続けているようです。


でも 母と思えば良いかぁ~?



なんて 呑気な事を言っている娘。


私がいくら言っても 聞いたふりだけする娘は そう言う作戦に出る様子。




(ーー*)うーん


何だかなぁ~?




私は 頭の中で音楽が鳴り続けているので 集中力に欠ける状態が続いています。



担当医に相談した所 疲れが出ているのかなぁ~?


睡眠がちゃんと取れているのか?ちょっと心配ですね。



っとのこと。



睡眠って 難しいのよね 評価するの・・・・・。



睡眠測定機買ってみようかなぁ~~~?



明日も元気でがんばろう。



今日は嵐で サトシさんはリハリハを休みました。



うふ♪(* ̄ー ̄)v


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238こん(。・_・。)ノちゃ。

睡眠障害専門のお医者さんが日本でどれくらいいるんでしょうかぁ~??

精神科の医者が睡眠の専門医になれば良いのにぃ~♪ そうでも無かったりしますよね。

るんは この都度 新薬を使ってみるとのこと 体内時計を正常に戻すための薬らしいですけど・・・・・。

効かない人には効かないらしく 飲むのが何となく怖い感じです。

zx900ちゃんのばやい 鼻炎の薬飲んでるでしょ?昼間眠くって仕事にならないっす。

昼間眠いのは 本当に倒れちゃうんじゃないか?って思うもん。

立っててもグラーーーッてくるからね。

なるべく 昼間 眠くならず 夜はぐっすりが理想だよね。

(*⌒-⌒)v


睡眠 * by zx900
日中、眠くてたまらんので、精神科の医師に相談したら、「睡眠障害は専門ではないので、品川の睡眠障害専門の医師を紹介しましょう」と言われてしまいました。
治ればうれしいけれど、毎週、品川まで行くのは面倒っちいなー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する