酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 叫んでみる。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-25 (Thu)
叫んでみる??


最近 変な事件が多すぎです。

老いも若きもまともな人はいないのか~??

るんは 今は 自分をまともに保とうとするだけが精一杯の状態です。

どれがまともで どうなれば 正常なのか? よく解らない所だけど・・・・。


サトシさんは あの意識消失状態から 血圧が200以上あったり 血圧は落ち着かないが 気分だけは 陽気である。


よって 動きも少しだけしっかりしている。


マッサージ機に乗っていると 途中でおしっこに行きたくなり 戻す事が出来ないため おしっこが漏れちゃって

今日は大変だったっと 一生懸命話をする。


自分でパンツも変え 汚れたパンツは洗濯機に入れ込んだっと自慢げである。


何で?? マッサージ機をスタートさせれるのに 止めて 椅子を戻せないのか???

本当なら 怒り爆裂する所だけど・・・・。



私は そりゃ 良かった!!自分でパンツも変えれるし、マッサージ機もビニールだから 尿漏れしたとしても


だいじょうぶだよ。


そう言って サトシさんを励ます。


時々 イライラしたりする事もなく 自分を抑え込んでいるわけでもなく。


それが 普通にできるようになっている。


怒りまくっても仕方ない事が 最近 良く解ってきた。(笑)


怒りは 周りも気分が悪く 落ち込みは 周りに影響を与える。



今日から新薬を内服する予定の私



びくびくである。



最近 悪夢も見ない良い傾向だけど 相変わらず 耳に聞こえてくるのは ららぁ~らららぁ~~らららぁ~ららら・・・


っと 妙な曲である。



聞こえなくなるのも淋しい気がするので 気にしない事にしよう。



(-。-) ボソッ


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238(≧∇≦)ノ ハーイ♪

こんばんわぁ~♪ 新薬はね 眠剤より良いかも?くらいかなぁ~?

朝はすっきりしていて 元気いっぱいなんだけど 夕方までもたなくって 家に帰って来るとクタクタで マッサージやりながら寝ちゃうの。

それから 夕飯の支度に 夕飯の片付け 爺のマッサージ 入浴介助に 内服介助 ゆっくり出来るのは 家に帰ってから マッサージの時間かも?

でも ダ~リンが入浴介助を最近手伝ってくれるので 嬉しいぃーーー♪

音楽が耳から聞こえるのはね。 鼻歌のような感じなの だから 浮かれてる感じで 自分が許せなかったりして・・・・。

今を楽しむしかないね。

ありがとう♪

(*⌒-⌒)v

新薬の調子、どうですか? * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪

新薬飲んでどうですか?
新しい薬は飲むまでちょっと不安ですね。
わたしの知り合いの人はピアノの音が聞こえるって言いながら、
もう、娘さんは成人しているし、よく頑張ったなと思います。

オッポも時々、忘れたり、あんまりいくつものことがあると
対応できないって感じの時もあるけど、
お父さんもよく頑張ってると思います。
一人でちゃんとパンツを取り替えて洗濯機に入れるなんて
その年代の男性はあまりしないと思います。
そういうお父さんに優しく接するるんちゃんもステキです。
介護ってきれいごと言っても、現実は大変だと思います。

るんちゃんもあまり疲れないようにね。
るんちゃんのこと、いつも応援しています☆

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
v-223やっほー♪

簡単にプツンと切っちゃうの?減量があったんじゃない~?

るんも抗うつ剤飲んでるけど これだけは 飲み忘れや自分の判断で飲んだり飲まなかったりしない様に・・・・。

って だから 今の薬は 規則正しく飲んでるけどね。

追加になった新薬は 結構 朝すっきりしています。でも 胃のむかつきがあって 何だか・・・・。っと思ったりしています。

うつ状態に戻るのは もーやだなぁーー♪訳もなく 息が苦しkなって 不安でつぶれそうになる。

あの悪夢には本当に戻りたくありません。

このまま 良い方向が続きますようにぃ~~~♪

(*⌒-⌒)v

くすり * by zx900
先週の木曜日以来、抗うつ薬のサインバルタカプセルが無しになっております。
「大丈夫かいな?」と心配してましたが、1週間経過後のきょうまで、特に問題なし。
このままOKでいってくれればええねんけどなぁ。
そしたら、もう一つの抗うつ薬エビリファイ錠もやめられるし。

コメント







管理者にだけ表示を許可する