箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん にゃは・・・やっぱページは分かりにくいらしい!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2002-07-29 (Mon)
HPの日記は1種類じゃ秋足らず・・・ (*?▽?*)ドハハ
ページを増やす始末。。。。分かる物だけが読めばいいやって思って。何せ。。。人のために作ってるHPじゃなく。自己満足の世界に入りつつある。あ・た・し!
 まぁ~それもるんなのだからEか?って思いつつ。アップした所は 分かりやすいようにするべきなのかな?って思ったり
 本当の所は悩んでる。

どうするべきなのかな?????
 やっぱ 訪れる人に 見やすいページの方がいいんだろうな
と思うけどまだそこまで行かず・・・(T^T)ウッウッウッ
まぁ~そのうち 何とかなるだろう。。。と自分に言い聞かせるるんであります。
 今日はダ~リンとおデート!!!るんるんらんらん嬉しいなぁ~♪夜勤の明けにもかかわらず・・・風邪もひいているのだけれど・・・とっても嬉しい!
単純なあたし!(*⌒-⌒)v
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する