酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん バスケ終了
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
毎回 仲良しなサトシさんとるん


県大会も終わり りょうちんは最後の大会も活躍は・・・不完全燃焼のまま終了してしまいました。

結果は ベスト8かなぁ~?

夏の県大会は 姉妹校のA学園を倒し 秋には ベスト4くらいになるんじゃねぇ~~?

なんて思ったけど スリーポイントシューターとしての働きも出来ず 高校生活のバスケは終了となった。

部活が終了すると りょうちんはらぶちゃんとちょめちょめデート

本人もちょめちょめデートは楽しいって・・・・。

あのねぇーー♪ちょめちょめってエッチの事だよ!!

って教えてあげたら (・_・)......ン?


そうなの?????


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん する事かと思った。とこきやがる。

(-_☆)キラリ



って事は ちゅっちゅっしてるって事????


っと聞き返すと そうだよぉ~~~~んとのこと。



( ̄。 ̄)ホォー



何だか 最後の楽しいお高校生活を送るらしいぃーーー♪


家の事も少しだけ手伝ったりしてくれている。




サトシさんは色んな事が スムーズに出来ず 要介助って感じだけど 何とか生きている。


私やケンさんの姿が見えないと るんは何処行った?ケンは何処行った?


子供の後追いのようである。


寒くなり 服を沢山着こむと ズボンが下せず すったもんだするらしく 尿漏れが時々ある。


紙パンツも考えるが  一応用意のみで 紙パンツは使っていない。


来週は血圧の件で 神経内科の先生に相談する。


ここの所 ケンさんが 入浴介助をやってくれているので助かっている。




明日も元気で行きましょうぉ~~~♪


(*⌒-⌒)v

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する