酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん アイホンで投稿
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-06 (Tue)
どうだ?????
携帯で投稿できるのは、案外便利かもしれない。
アイパット欲しいなぁーーー!

欲しいもんばっかだったりして、、、、。


毎日 眠くて仕方ないです。


ぐらぐら ぐらぐらしています。

おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 電化製品
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!

ヘモグロビンは1-2カ月の血糖値の平均値だよね。皮膚科でも合併症の患者さんがいっぱい来てます。

糖尿病ってがんばっても すぐに結果が出ないから 継続していく必要があるから大変だよねぇーー♪

毎日 コツコツ 体重を増やす事はきっと簡単なのに 毎日 少しずつ体重を落とすのは難しいもんね。

毎日 少しずつ 貯金も難しいもんねぇーーー♪

やっぱり 何を食べたか?記録する事が大事かなぁねぇーー♪ 家計簿みたいに・・・・。

人間 楽な方 楽な方に行くからねぇーー♪

毎日 コツコツ出来るようにだよね。るんも肝に銘じますぅ~~~!


今日も1日疲れちゃいましたぁーー♪

ねりねりが 便秘で入院しちゃったし・・・・(涙)

明日1日がんばるね。

(*⌒-⌒)v


るんちゃん、おつかれさま~♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪
オッポは今日暖かくていい休みだったよ。
糖尿病の検診に行ったら、血糖値が6.4に下がって、合併症の心配が無い数値と言われました。
どんどん痩せてる訳じゃないけど、最近体調も良くなってきて、ちょっと気をつけるだけで
いいみたいです。 膝はまだ正座はできないけど、でも、気分的にはいいです。

るんちゃん、休みまで頑張ってネ!
オッポも欲しいもの一杯あるけど、アイパッドとかスマートフォンはなんかよく分からなくて
まだ、普通の携帯です。
断捨離ができたら、すっきりできるだろうなって思うけど、なかなか片づけができません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する