箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 入院
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
偶然撮れた ハートの明かりの写真だよ!

叫んだ写真やら横向いた写真やらで 最近 ブログがめちゃくちゃです。(笑)


お月さまが奇麗だったので 車の中から撮った写真 ぶれて 明かりがハートになりましたよぉ~ん。


寒くなってきたので ねりねりが 便秘になり入院してしまいました。


何日かは 摘便とか下剤でがんばっていたんですけど・・・・。


オオカミのような泣き声になり 猫なのに オォ~~~~ン オォ~~~~ンとなくので


相当 お腹が痛いらしく 入院となりました。


今日は ご飯も食べれて 元気になってきたらしい。 明日には退院出来るかも??


ももとねりねり



ねりねりは若い女の人が好きです。(笑)




早く 元気になると嬉しいなぁ~~~♪



サトシさんと動物病院に行ったので 早く 猫を連れてこい!!


猫の様子を病院に電話しろ!!



っと うるさいです。(笑)



案外 優しいサトシさんなのです。




娘より 可愛がっているかもかもです!!



明日 御迎えに行けると良いなぁ~~~!



о(ж>▽<)y ☆


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

山口孝志 さんへ * by るんちゃん
v-238ありがとうございます。
( ̄^ ̄)ゞ

* by 山口孝志 天下無双
いいですね!!

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238こんにちわ( ̄^ ̄)ゞ
只今、休憩中です。何と無く 最近 コンピューターもやる気がなくて意欲停滞気味です。
寒いから 寝てばかり((((;゚Д゚)))))))
これじゃ いかん!!!
おっぽちゃんは調子良さそうで良いなぁーーー!
来週は元気になれるかな?
(⌒-⌒; )

るんちゃん、おつかれさま~♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪

寒くなってきたね。
明日は手袋はめて、冬のジャンパーに襟巻やって仕事に行くつもり。。。
今日は寒い一日で、洗濯物は外に干したけど乾かなかったから、家の中に
ぶら下げて、エアコンつけてます。
風邪引かないように、元気でね!

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238ありがとうぉ~♪

食事が取れなくって 水分とかばかり それから パンとかパンとか・・・・って食べやすいもの食べてて・・・・。

食べると気持ち悪くなるから (ーー*)うーん

でも 水分や菓子パンのカロリー計算してみたら1400カロリー!!

うにゃぁーーー♪ 食欲が無くてもこれじゃ痩せられないわぁ~~!

吐き気止め飲むから 少し食べれるでしょ そして 食べて 気も落ち悪くなって 気持ち悪いと動けないから 寝るでしょ。。。。

あぁーーー最悪って感じです(涙)

ねりちゃんも 退院してきたけど 食欲ないし・・・・。

今日は お休みもらってのんびりしていました。食欲も徐々に戻り あぁーー♪

痩せるどころか???太っちゃうね。


(o_ _)oドテッ!

ネりネリちゃん、元気? * by オッポ
るんちゃん、 おつかれさま~♪

ねりねりちゃん、退院した?
るんちゃんも、からだ大丈夫?
木金が仕事になったので、今日と明日は休みです。
今日、整形に行ったら、また漢方の痩せ薬をくれました。
「痩せるなら、今ですよ。 頑張って!」と先生に言われました。
2キロから3キロの間で痩せたんだけど、それ以上がなかなかね。
いつもダイエット食じゃないからかな。。。
今日はこれからベッドが来るの。
これからは布団の上げ下げをしなくていいと思うと嬉しいです。
秋になってきたら、体調もよくなってきたので、これを機会に家の中を片付けようと思ってます。

ax900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238こん(。・_・。)ノちゃ。

ねりねりは まだ入院中です。(涙)

今度は膀胱炎になって おしっこが出なくなり おしっこの管が入っています。(T^T)ウッウッウッ

本日 面会に行ってきました。 そして 私も便秘と腸炎でダウン。

嘔吐と食欲不振で ぐぅ--たらしています。

寒くなると 身体の変調があります。気をつけないと・・・・。

とほほです。

(o_ _)oドテッ!


あ~ * by zx900
ねりねり殿、お大事にぃ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する