箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ご無沙汰
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
競艇三昧です。


賭けごとは好きじゃないけれど サトシさんが楽しみにしているので仕方なく行っています。

毎日 同じ事の繰り返しです。(笑)

ブログに向き合えない日々が続きます。


胃腸の調子を崩し うつ病の薬を独断で中断しようか?


他人の目が気になり 心が閉ざしがちになったりと 元気そうに見えてますが 何となくしっくりしない日を過ごしていました。


へそ曲がりのサトシ爺


車いすを乗りまわしご機嫌のサトシさん。


思うようにならないとイライラする様子。


それでも 私はサトシさんと過ごす時間を大切にしています。


サトシさんに少しでも良い恰好をしてもらいたいと 色々服を買ってくるのですが 気に入らないと文句百万です。(笑)



浜名湖競艇は寒いよぉ~~~~♪


そうそう



今日は岩手のサトシさんの姉の子供さんから リンゴが送られてきました。



こんなリンゴ食べた事ないよぉ~~!!



ちっちゃなリンゴも入っていて サトシさんもニコニコしていました。


さて 毎日 眠くファイトに欠ける私ですが 一応 生きてます。




明日も 少しだけ がんばろう。


(*⌒-⌒)v

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する