箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 便秘
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
落書きしか描けず(T^T)ウッウッウッ


うつ病の薬を内服しはじめて3年が過ぎました。薬の副作用もそろそろ出てくるらしく

便秘になったり 逆流性食道炎になったりしています。

内科の薬も増え 何となく憂鬱な日々です。

薬を内服しているせいか?色んな事をすぐに忘れてしまいます。

前はよく夜中に反省するので 寝れなくなってしまいましたが 今はすぐ色んな事を忘れてしまうので

寝てしまいます。眠いと言うのは本当に困ったもので 話をしていても寝てしまうから・・・・。

本当に困ります。

仕事中も眠さが来て 仕事にならない場合もあり そんな時は 無暗に動いてみたり 手を洗ったり

意味のない行動を取ったりします。

冬眠に入る前のような感じでしょうか???


今年の目標は元気を取り戻すですよ。


今年も残りわずかになってきました。


ここに来て 仕事に行っても すぐに帰りたくなったりしています。


うじうじせず がんばらなきゃ・・・・・。



(-。-) ボソッ




Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

PINKちゃんへ * by るんちゃん
v-238YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

便秘ってした事ないから 本当にきついっす!!

眠くって眠くってダラダラしてるけど 一応仕事行けてるしね。

(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ してあげなきゃね。

ピンクちゃんのおしゃれのセンスをいつも凄いなぁ~~♪って感心しております。

好きと似合うとは 別だからねぇーー♪

可愛いぴらぴら系が好きなんだけど・・・・。

そりゃ もー卒業しなきゃねぇ~~♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v


* by PINK!
るんちゃ~~~~~~んchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

イラスト相変わらず可愛い!

ぐちぐち考えずに、眠れるんだから良いじゃないか!!

全部理想的には行かないものさ!

眠れば体力は健康だし!

眠れなければ、心も体も疲れるよ!

薬飲まなくても眠い時期です!
だるいしさ~~~~
疲れ気味~~~~

そりゃそうよ

今年もあと1ヵ月

11か月も頑張っちゃったんだから!(笑)

うじうじしても良いから
休んだら、切り替えよchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

あたしもうだうだとがんばるよん!


コメント







管理者にだけ表示を許可する