酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 猫と家族
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
ねりねりと桜子は犬猿の仲


もふもふの桜子はモップのようになってきました。(笑)

ねりねりは少しだけ便秘が良くなったようで 元気になってきましたが 桜子が威圧してます。

まだ ちびなので 寝ているねりねりの上になり ふぅーーーーっと言ってます。



もふもふの桜子ちゃん




ももとりょうちんは仲良しです。双子のように仲良く色んな話をしています。



ももは 仕事を辞める事にしたようです。再度 受験再レンジするらしいです。(笑)


どうなる事やら???




最近 料理さぼり気味の私 子供が少しだけ やってくれるようになりました。


もーこのまま何でも出来る子供になってくれたら良いのにぃーーー♪


それは 無理か・・・・。


(-。-) ボソッ


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 猫物語
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する